“ももち”こと嗣永桃子さんが来年6月で芸能界引退 指原莉乃さんも「衝撃ニュース」と絶句

access_time create folderエンタメ
指原莉乃

かつてはアイドルグループ『Berryz工房』のリーダーとして、現在は『カントリー・ガールズ』のプレイングマネージャーとして活躍している嗣永桃子さん。“ももち”の愛称で知られる彼女が、11月5日のライブで来年6月30日にグループを卒業、芸能界を休止すると発表した。いわゆる『ハロー!プロジェクト』からも卒業し、事実上の引退と報じられSNSなどは騒然となる。
HKT48の指原莉乃さん(@345__chan)は同日『Twitter』にて

えっ、、、。
衝撃ニュース。。

とツイート。


イベントが発表された時両親に何度も相談して、朝早くから母と特急電車に乗って大分から博多にでかけて、引きこもりだった私が唯一外に出たい理由だった。

バラエティのイメージが強いかもしれないけど、私の中ではずっとパフォーマンス最高の完璧なアイドル。本当に寂しいです。

桃子!桃子!ぼくのぴーちっち

と続けてツイートを行った。
「寂しい」といった返信ツイートが多く寄せられる中、
「アイドルにとってのアイドルだったんですね」
「さっしーにとってのアイドル原点なのね。最後まで笑顔で応援しましょう」
「嗣永さんが連れ出してくれなければ、我々は さっしーに会えなかったのかな?感謝しよう」

といった返信も寄せられていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. “ももち”こと嗣永桃子さんが来年6月で芸能界引退 指原莉乃さんも「衝撃ニュース」と絶句
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。