体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

11月は家族で、友達同士で、カップルで神奈川に行こう!おすすめの人気観光スポット20選!

11月は家族で、友達同士で、カップルで神奈川に行こう!おすすめの人気観光スポット20選! 神奈川

横浜や箱根、江の島など神奈川には魅力的な観光スポットがいっぱい♪

お子様から大人まで家族みんなで楽しめる動物園や水族館から、友達同士やカップルで美味しいグルメを堪能できるエリアなど、人気のおすすめスポットをご紹介。

さあ、神奈川に行こう!みんなで旅行を楽しんで、11月の素敵な思い出作りを!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

野毛山動物園

野毛山動物園

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_14103cc3310040276/photo/

昭和26(1951)年に開園した横浜市民に昔から親しまれてきた都市型動物園です。「なかよし広場」ではウサギやモルモットなどとの触れあい体験ができます。

\口コミ ピックアップ/

最初はまさか無料とは思いませんでした。動物たちのためにも少し入場料とったらいいのにと思うくらいです。餌代の寄付箱があるので心ばかりの寄付をしました。都心にあるのに雰囲気はのんびりしていますし、桜木町から歩いていけます。

小さい子供がいたら毎日行きたいところです。

(行った時期:2013年11月)

3歳の息子と1歳の娘を連れて行きましたが、のんびりとお散歩感覚で楽しめました!

動物の種類も多く、休憩したり動物と触れ合ったり、大満足でした!

一つ難点を挙げるとすれば駅から少し遠いかな。。?

バスを使えばすぐですが、ベビーカーだったりすると駅近がやっぱり嬉しいですよね!

(行った時期:2015年11月) 野毛山動物園

住所/神奈川県横浜市西区老松町63-10

「野毛山動物園」の詳細はこちら

みなとみらい21

みなとみらい21

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_14103aj2200025869/photo/

かつて造船所や鉄道用地で二分されていた横浜の都心部を一体化し、オフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区です。横浜美術館・ランドマークタワー・パシフィコ横浜・クイーンズスクエア等があり、多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ちあふれています。

\口コミ ピックアップ/

夜景が綺麗なので、デートにお勧めです。この夜景を見ると、横浜に来たなという感じがします。ディナー後がお勧めです。

(行った時期:2015年11月)

お店がたくさんありますが、とにかく雰囲気が良いので晴れた日は歩くだけでも異国感?が味わえます。バブルの頃から計画が始まって、今もどこかしらで工事をしているのでたまに行くと変化に驚かされます。

(行った時期:2011年11月) みなとみらい21

住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい

「みなとみらい21」の詳細はこちら

小田原こどもの森公園わんぱくらんど

小田原こどもの森公園わんぱくらんど

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_14206ah3330146772/photo/

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。