体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

天井まで届いちゃう!?“積ん読”派さんにオススメのブックシェルフ

Ptolomeo読書の秋ですが、この本読みたい!そう思って買ってきても、ついつい時間がなくて部屋の隅に積みあがってしまう…。

そんな“積ん読”派の人にぴったりのブックシェルフを発見!

・限界まで積み上げる!

どうせ本を積み上げるなら、その形のまま収納しちゃえ!

Ptolomeo01

そんな逆転の発想で生まれたのが「Ptolomeo Original bookcase」です。

・最大215センチまでOK!

なんと最大で170冊、高さ215センチまで収納可能!

Ptolomeo02

もちろん仕切りがあるので、一番下の本でも難なく取り出すことができます。

Ptolomeo03

価格は550.53ポンド(約7万円)

このほかにも、75センチ、160センチのタイプも用意されています。

Ptolomeo05

自分の身長よりも高く積みあがったらさすがに読もうかなという気になるかも?

Ptolomeo Original bookcase
http://www.lovethesign.com/uk/products/furniture/bookcase/opinionciatti/ptolomeo-original-bookcase-h-215-cm

本棚(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。