体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋の家族旅行は宮崎に決まり!子供連れにも人気の、おすすめ観光スポット20選をご紹介。

秋の家族旅行は宮崎に決まり!子供連れにも人気の、おすすめ観光スポット20選をご紹介。 宮崎

宮崎には思わず南国にいるような雰囲気で家族みんなで楽しめるオススメスポットが盛りだくさん♪

雰囲気の良い街並みは一見の価値あり!また、鵜戸神宮や高千穂峡といった自然の素晴らしさを感じることのできるスポットも◎

家族みんなで秋の楽しい思い出を作ろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

サンメッセ日南

サンメッセ日南

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB001173231/photo/

\口コミ ピックアップ/

イースター島のモアイ像が立ち並ぶ園内。天空の塔や資料館、お土産品コーナー等たくさんの施設があります。

(行った時期:2012年11月)

サンメッセ日南は大通り沿いにあるちょっとした遊園地みたいなとこです。ここにはでっかいモアイがありますよ。

(行った時期:2013年11月) サンメッセ日南

住所/宮崎県日南市宮浦2650

「サンメッセ日南」の詳細はこちら

おぐら本店

おぐら本店

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB000138825/photo/

\口コミ ピックアップ/

とにかくチキン南蛮がおいしいのとボリューム満点!!お店も面白い雰囲気でデートで行ったのですがおもしろかったです!とても満足でした!

(行った時期:2011年11月)

店内は、今時のおしゃれな感じではなく、少し古いファミリーレストランのような雰囲気です。

料理のメニューはチキン南蛮だけでなく、ハンバーグ、エビフライ、カレーなど豊富です。味は昔からずっと変わらず、美味しいです。量が多くとても満足できると思います。

(行った時期:2015年11月4日) おぐら本店

住所/宮崎県宮崎市橘通東3-4-24

「おぐら本店」の詳細はこちら

鵜戸神宮

鵜戸神宮

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_45204ag2130011678/photo/

巨大な海蝕洞に極彩色の社殿は古く神仏混淆の名残りを残す。縁結び,夫婦和合,安産,漁業,航海の神様。

\口コミ ピックアップ/

訪れた瞬間、別世界のようです。竜宮城があったら、こんな感じかもしれない…

妊娠安定期に行き、お乳飴を購入して帰りました。

お陰さまで、元気に成長しています。

(行った時期:2013年11月)

日南海外に面するオーシャンビューも楽しめる、宮崎を代表する神社です。駐車場からトンネルをくぐり本殿まで、アップダウンがある割と長い距離を歩きます。本殿直前の階段はかなり急な下りです。本殿についたら、必ず運玉をお試しください。女性は右手、男性は左手で岩穴めがけて運玉を投げ入れ、入ったら幸運が訪れるかも?ここは安産祈願で有名な神社なので、若いご夫婦はぜひお立ち寄りください。

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。