ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

幸せな日常が壊される恐怖・・・サイコスリラー映画『ザ・ギフト』より衝撃の本編映像入手

DATE:
  • ガジェット通信を≫

全米でスマッシュヒットを記録し、日本でも現在絶賛公開中のサイコスリラー映画『ザ・ギフト』から、戦慄が走る恐怖の本編映像が解禁となった。


転職を機に地元に戻ったサイモンとその妻ロビンはある日、街で偶然同級生を名乗る男・ゴードンと久しぶりの再会を果たす。以来、サイモンの帰郷を祝うゴードンから贈り物が度々届くようになり、初めはうれしい贈り物だったが次第にそのプレゼントは度を越しはじめ、ついに二人はゴードンが仕掛けた恐ろしい”ギフト”の秘密を知ることになる―。

今回、AOLニュース独占解禁となった本編映像は、サイモンの昇進を祝う仲間達と自慢の豪華な自宅でホームパーティーをする様子から始まる。スピーチをせがまれたサイモンは妊娠中の妻ロビンと集まってくれた友人へ愛の言葉を贈りこの上なく幸せな瞬間を迎えていたが、突然外から大きな物音が…。パーティーは一転、不穏な空気が流れみんなで様子をうかがっていると、突然!窓ガラスが”ガシャーン”!! 日常の風景が一転し”恐怖”に震える実に恐ろしい瞬間映像だ。

アメリカの批評家レビューサイトRotten Tomatoesで満足度93%を記録した本作は、実力派俳優ジョエル・エドガートン(『エクソダス:神と王』、『ブラック・スキャンダル』)が初監督をつとめ、さらに執拗にギフトを贈り続けてくる男ゴードンを不気味に演じている。また、制作陣には『パラノーマル・アクティビティ』シリーズや『インシディアス』シリーズなどを手がけたホラー界きっての敏腕プロデューサー、ジェイソン・ブラムが手掛けている。

この映像の後、サイモンとロビン夫妻に降りかかる恐怖とは…!? 気になる続きはぜひ劇場へ。
映画『ザ・ギフト』はTOHOシネマズ 新宿ほか全国公開中。

■急上昇ワード「ドナルド・トランプ」
トランプ氏を警戒しまくるニャンコが面白すぎるwww 【動画】
【知られざるトランプ伝説】プロレスで培った「アオり系演説パフォーマンス」
ロバート・デ・ニーロがトランプに激怒! 「あいつの顔を殴ってやりたい」罵倒ビデオが制御不能な勢いで拡散中

■フォトギャラリー
【ギャラリー】お騒がせセレブ マイリー・サイラスのとんでもない衣装29
■フォトギャラリー
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

フジロック開催!マイナスをプラスに変えたデイヴ・グロールに学ぶ「ケガの功名術」
マキシマム ザ ホルモン亮くん、結婚式にも便所サンダルで出席してカッコよすぎる
お笑い芸人に会った時にしてはいけないコトとは?(TVに出ていない有名じゃない芸人が対象)
スタローンも舌を巻いた!『クリード チャンプを継ぐ男』誕生の裏には監督の熱烈な「ロッキー」愛があった
芸人にとってスマートで上手な酒の飲み方=仕事の出来る奴とは限らない!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP