ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

リアル異種格闘技!? ある男性がパンダにちょっかいを出すと思いもよらぬ展開に・・・

DATE:
  • ガジェット通信を≫

中国江西省南昌市の南昌動物園で撮影された監視カメラの映像が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=a7Fi6zK7eho

英ミラーによると、動物園の監視カメラに映っているのは、パンダの部屋に入り込んだひとりの男性。どこからともなく忍び込んだこの男性、眠っているパンダのそばをうろついた挙句、つついて起こしてしまう。

飛び起きたパンダに片足を捕まれる男性。すぐに振り切れると思ったのかさほど緊張感はなく、喜んで遊んでいるようにも見える。しかし、パンダに捕まれた足が抜けないとわかると状況は一転、恐ろしくなったとみえて焦り始める。

男性は逃れようと身をよじるが、パンダは好機を逃さず見事なテイクダウン! なんだかリオデジャネイロ五輪のレスリングを見ているような……。

その後、寝技に持ち込まれた男性だったが必死に振りほどき、なんとか逃げ出すことができた。

人民日報によると、この男性は女性の友人らと動物園を訪れており、いきがってパンダにちょっかいを出したとのこと。幸いなことに、けがはなかったという。

■参照リンク
http://www.mirror.co.uk/

■急上昇ワード「ドナルド・トランプ」
トランプ氏を警戒しまくるニャンコが面白すぎるwww 【動画】
【知られざるトランプ伝説】プロレスで培った「アオり系演説パフォーマンス」
ロバート・デ・ニーロがトランプに激怒! 「あいつの顔を殴ってやりたい」罵倒ビデオが制御不能な勢いで拡散中

■フォトギャラリー
【ギャラリー】お騒がせセレブ マイリー・サイラスのとんでもない衣装29
■フォトギャラリー
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

日本人フードファイター、小林尊が「ヤギの丸焼き」18kgを12分間で平らげる 約100年間優勝できないシカゴ・カブスの「ヤギの呪い」を解く!
「カワサキを愛している」優勝したブルージェイズ・川崎宗則を地元紙が大特集、愛されすぎてると話題に
井筒和幸監督、映画『ゴッドファーザー』を語る 「つまらない映画を何回観ても役立たない。『ゴッドファーザー』は価値観そのものが変わる」【前編】
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
ミス東洋英和からCAに…"完璧な肩書き"の中にあるもの【下田ありさクン】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP