ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

種類豊富なピザが食べられるイタリアン!美味しいし居心地もよいお店

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

野毛のピッツェリア・バルケッタに行ってきました。川沿いで眺めの良い店でもある。


本日は昼間だけど2時間飲み放題の4,000円のコース。まずはビールで乾杯。飲み放題にワインは勿論スパークリングもあったから嬉しかったな。前菜は生ハムとオムレツ。そしてゼッポリーネ。


カルパッチョ


フッカフカのサツマイモの上にアンチョビバター。甘いお芋にショッパイアンチョビバターがたまらんです。めっさ美味しかった。これはお勧めの一品。初めて食べた禁断の出会い。


ピザが5種類も出た。まずは定番のマルゲリータ。


■あわせて読みたい
【レシピ】たった5分で簡単おいしいイタリアン!ナスのカルパッチョ
http://tabizine.jp/2016/06/26/80756/

シラスとネギのピザ。和風なのも面白いし美味しいっす。ピザの皮も美味しいし、よく端っこの方が膨れてパンみたいになってる店があり端っこを残してしまうのだけど、ここは端っこまで、しっかり美味しい。


フンギ。きのこたっぷりなのが秋らしいですねえ。


カッテージチーズだったかな。


こちらは4種のチーズに蜂蜜をかける。勿論めっさウマー。


最後はアラビアータでご馳走様でした。お店の方が和やかで実に感じが良く取り皿も頻繁に変えて下さった。美味しいし居心地も良いお店ですねえ。有難うございました。また行きまっしょい。


[寄稿者:浜 みき]
■あわせて読みたい
世界No.1のピッツァも!1000円でイタリアン食べ放題
http://tabizine.jp/2016/06/02/79999/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP