体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

木曽路の株主優待券は最大800円買取!?高く売れる店5選

エンタメ

木曽路の株主優待券の使い道に困っている方は、いつもどうしていますか?使用期限を過ぎてしまい、処分するだけになってしまうともったいないですよね。早めに判断しておくだけで、木曽路の株主優待券は高価買取してもらえるんです。木曽路の株主優待券を使い切れないという方へ、買取してくれるおすすめの買取り店を5店ご紹介します。

木曽路の株主優待券とは?

null出典:Kazuhiko Iwasaki

和食のチェーン店、木曽路の株を100株以上保有している方に年2回贈られる株主優待券。食事1回に対して、1,000円の割引券が使えるので非常にお得な優待券です。しかし、人によってはタイミングを逃すなど、何らかの事情によって使えない時期もありますよね。木曽路の株主優待券が高く売れる店を5店探したので、使う予定がない方は買取店として参考にしてください。

木曽路の株主優待券はいくらで売れる?

買取価格と、おすすめの買取店をご紹介。(※いずれも2016/11/3時点の価格)

大黒屋

大黒屋
大黒屋のホームページへ

買取価格:800円
条件:3ヶ月以上有効期限が残っている新券の場合の価格。

特徴
ブランド品など複数のアイテムの買取店として知られる大黒屋。チケット買取の店としても知られています。実店舗のイメージが強い店ですが、店頭だけでなく郵送買取も可能。店舗とネットでは買取価格が異なることもあるので、事前問い合わせが必要です。ブランド品、スマホ、お酒、フィギュア、食器などもまとめて買取してもらえるので、複数点売りたい人は相談するのもいいでしょう。

買取方法:郵送買取、店頭買取(全国の駅前その他等、各地に店舗あり)

ダイヤチケット

ダイヤチケット
ダイヤチケットのホームページへ

新券の買取価格:800円
条件:3ヶ月以上有効期限が残っている新券の場合の価格。

特徴
新宿区西新宿に店舗がある、チケットや金券専門の買取り店ダイヤチケット。店頭買取だけでなく、郵送買取も行っています。予約なしでいきなり郵送するだけで買取ってもらえるという方法が他店とは違って楽でとっても簡単。普段忙しくしており、なかなか細かなところまで考えが行き届かないという方は、こちらのお店でサッと買取を済ませるのがおすすめです。

1 2 3 4次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会