ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今年のアメリカのハロウィンMVPはコレ! NYを席巻したシルバーサーファーのインパクトがスゴい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ハロウィンから数日たってセレブリティの仮装などのネタも出し尽くした中、「今年ニューヨークで最も熱かった仮装」としてMVP認定されているのが、全身もサーフィンの板も銀塗りの「シルバーサーファー」。
マンハッタンの街中で次々と目撃情報が広まった勇姿をまとめた映像が爆発的な人気を博している。

https://youtu.be/ePd3dL7C-CM

体を銀塗りの彫刻のように塗りたくった姿でまるで彫刻のような肉体もインパクトがあるが、サーフボードを改造した超高速スケートボードでストリートを激走する姿はカッコよすぎる。警察もその大胆なスケボー野郎に注意するどころか、思わずスマホで撮影をしてしまうくらいだからNYC公認の仮装といえるだろう。

当然ながらこの日次々と写真撮影を求められNYCで一躍時の人となったシルバーサーファー。

実は一発芸を狙った素人ではなく、ボデイペイントもプロのアーティストが手がけて4時間も制作に時間をかけた力作だとか。YouTubeで公開された本編に加え、そのペインティングの一部始終も公開している。

https://youtu.be/yvkVmIHghfQ

■急上昇ワード「ドナルド・トランプ」
トランプ氏を警戒しまくるニャンコが面白すぎるwww 【動画】
【知られざるトランプ伝説】プロレスで培った「アオり系演説パフォーマンス」
ロバート・デ・ニーロがトランプに激怒! 「あいつの顔を殴ってやりたい」罵倒ビデオが制御不能な勢いで拡散中

■フォトギャラリー
【ギャラリー】お騒がせセレブ マイリー・サイラスのとんでもない衣装29
■フォトギャラリー
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

「カワサキを愛している」優勝したブルージェイズ・川崎宗則を地元紙が大特集、愛されすぎてると話題に
美しすぎる格闘家ロンダ・ラウジーがまさかのTKO負け!格闘家のコメント、ロンダの去就は?
日本人フードファイター、小林尊が「ヤギの丸焼き」18kgを12分間で平らげる 約100年間優勝できないシカゴ・カブスの「ヤギの呪い」を解く!
MLBブルージェイズ・川崎宗則、試合に出てないのにヒーロー扱いの理由とは?
黒田博樹、広島復帰に海外ファンが困惑と衝撃 「古巣に恩返し?」「義理人情って何」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP