ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

[Alexandros]、六本木ヒルズアリーナでフリーライブ決定 アルバム「EXIST!」CM映像解禁

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月9日に発売される[Alexandros]の6枚目となるオリジナルアルバム「EXIST!」(イグジスト)のリリースイベントが決定した。

イベントはアルバム発売翌日の11月10日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催される。このイベントは無料イベントで、入場方法については近日中に発表となる。

またアルバムのCMも完成した。アルバム初回限定盤のジャケットに登場するホワイトライオンにメンバーを見立てて、全員が白い鬣(たてがみ)をつけて叫ぶ、インパクトの強い内容になっている。

ボーカル&ギターの川上は着ぐるみ(被り物)を着用するのは大学生のバイト以来だと、撮影後は記念撮影。ベースの磯部は撮影が終わった瞬間本当に暑かったと若干驚きを示すほどでした。ギターの白井は、ホワイトライオン=白ということで特殊メイク担当に抜擢、約2時間かけて特殊メイク施し、撮影に臨んだ。ドラムの庄村は、スタッフから不思議な生物にあったみたいだと言われるほど、鬣がハマり、撮影後は「接着剤で貼って、これからはコレとして生きます!」とコメントするなど、スタジオは終始楽しい雰囲気で撮影された。

このCMは11月4日本日よりオンエア。またオフィシャルサイトでも、CMの映像を見ることが出来る。

アルバム発売を直前に控え、街にはメンバーのギタ-白井直筆の巨大広告が登場し各雑誌の表紙を飾る等、盛り上がりをみせている。アルバム発売後、翌週11月16日の横浜アリーナ(チケットは完売)を皮切りに、来年4月末まで、アジアでの公演含む全国ツアーも開催する。

イベント情報
2016年11月10日(木)東京・六本木ヒルズアリーナ 18:00 OPEN 18:45 START
※無料イベント。入場方法については近日中に詳細を発表。
※雨天決行/荒天中止。

アルバム「EXIST!」CM

関連リンク

[Alexandros] オフィシャルサイトhttp://alexandros.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP