ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大西利空に松田龍平、真木よう子が猛アピール?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEでは11月3日(木・祝)に特別番組「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL MY BOOKSHELF」(ナビゲーター:大倉眞一郎・本谷有希子)を“いま大切なことは北杜夫が教えてくれる”というテーマでお送りしました。

文化の日だったこの日は、北杜夫さん原作の映画「ぼくのおじさん」の舞台挨拶が行われるということで、初回の舞台挨拶が終わった直後の控え室に、J-WAVEの番組「ZAPPA」の水曜&木曜ナビゲーターとしてもおなじみのnicoが直撃レポート。ここでは、主演の松田龍平さん、大西利空くん、真木よう子さん、監督の山下敦弘さんにインタビューしたときの様子をお届けします。

nicoが4人のもとに直撃すると、舞台挨拶が終わり、観客の反応も良くてホッとしたのか、和やかな雰囲気です。よく見ると、利空くんは手に何かを持っていました。どうやら利空くんにはサプライズがあったそうです。

nico:利空くん、手にボードを持ってるけど、それは何ですか?
大西:サプライズで、ハワイの往復航空券をいただきました!

と、うれしそうな利空くん。監督によると、学校もあって忙しい中、プロモーション活動を頑張っていた利空くんが、撮影が終わってからもロケ地であった「ハワイに行きたい」と言っていたため、ご褒美にプレゼントしたそうです。利空くんに「誰と行きたい?」と聞いたところ「考え中です。どうしようかな〜?」と、まだ決めかねているとのこと。松田さんも真木さんも「一緒に行きたい」と猛アピールしていました(笑)。

ちなみに、松田さんによると、ハワイロケの最中は、監督から「あまり浮かれないようにしよう」という話をされていたそうです。「映画を観ていただければ、きちんと映画を撮影していたことがわかっていただけるのではないかと思います。でも、楽しかったです(笑)」と松田さん。真木さんも、利空くんとプールに入って楽しかったそうです。真木さんは今までのアクションの演技等のイメージとは異なり、明朗活発な役なので、そちらの演技にも注目です。

監督は「子どもからお年寄りまで笑って観られる内容なので、皆さんでご覧いただけたら」とメッセージを送りました。出演者や監督の仲の良さが伝わってきたレポートでした。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL MY BOOKSHELF」
放送日時:11月3日(木・祝)9時−17時55時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/holiday/20161103/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。