ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

非日常感を味わえる♡アムステルダムにある“オシャレすぎるホテル”が観光客に大人気

DATE:
  • ガジェット通信を≫

オランダ・アムステルダムで人気の「Volkshotel」は、コンパクトからラージサイズまで全172の客室を擁するブティックホテル。

このホテルに観光客の間で人気の“特別なゲストルーム”が存在します。

他の客室とは一線を画すスペシャルルームは、たったの9室。

そのすべてのインテリアが異なり、どの部屋も日常を忘れるほどのユニークな感動が味わえると評判なんです。

それでは客室名と共に、幾つかご紹介しましょう。

・You Are Here

近未来的という言葉がぴったりなこの部屋は、シンプルなベッドを囲むエッジィなネオンがポイント。

窓際に配置されたバスタブに浸かり、このネオンを眺めればSF映画の主人公気分!?

・Cabin in the Woods

“山小屋”がテーマのこちらは、各所に張り巡らされたハンモックや木のナチュラルな風合いが落ち着きます。

・Bathing Bikou

もはや説明不要ですね。ここに泊まったらゆっくりとお風呂を楽しみましょう。

滞在後はお肌もツヤツヤに!?

・Edmund

ジャングルを彷彿とさせるグリーンが衝撃的!

バスタブから部屋を見下ろす仕組みも、アドベンチャー好きの方におすすめですよ。

・Cinema Boudoir

ロンドンの人気映画館「エレクトリック・シネマ」にインスパイアされた1室は、大の映画好きに。

残り4室も必見!

このほか自転車愛好家や音楽好き向けの部屋もあり、日程さえ合えば誰でもウェブサイトから予約ができるそうです。

サイトには各部屋の詳細なども掲載されているので、興味がある方はぜひ覗いてみて!

旅に非日常感を求めるなら、一見の価値有りですよ☆

Volkshotel
https://www.volkshotel.nl/en/

旅行(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP