ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

メンバーいちの元気印!「BOYS AND MEN」ことボイメンの元気担当・辻本達規、初主演作は「自分を見失うという難しい撮影になりました(笑)」

DATE:
  • ガジェット通信を≫
メンバーいちの元気印!「BOYS AND MEN」ことボイメンの元気担当・辻本達規、初主演作は「自分を見失うという難しい撮影になりました(笑)」

映画『BOYS AND MEN~One For All, All For One~』の公開を記念して、”ボイメン”メンバーを突撃するインタビュー企画第3弾は、メンバーいちの元気印、辻本達規が登場! 「熱いヤツってさぶいみたいなことを言われがちですが、いいじゃないですか、笑われたって」と熱く語る辻本が、「プライドを持って頑張ってください!」とメッセージをくれたぞい!

――ファン待望の作品かと思いますが、どういう意気込みで臨みましたか?
 
撮影に入る前はファンの方々向けだけではなくて、一般の方々にもささるような映画にしたいと思っていたので、めちゃくちゃ気合いを入れていました(笑)。でも、自分を演じるということで、いつもどおりに自然体にしていれば大丈夫かなって、思っていました。

――実際、いかがでした?
 
でも、演じてみると、ちょっと違いましたね(笑)。脚本を見ると、ほかのメンバーは意外と違う一面も描かれていましたが、僕はフィクションの部分がなくて、自分のまんまいけちゃうような感じでした。でも、始まったら意外な落とし穴があって、大変でしたね(笑)。

――意外な落とし穴とは???
 
たとえば自分って「いつもどうあいさつしているかな?」とか(笑)。メンバーにも「違うぞ!」と言われる始末で、自分を見失うという難しい撮影になりました(笑)。眠い時の「おはよう」とか何気ないことって意識してしないので、自分を見つめ直す時間が必要でした。

――ところで、BOYS AND MENでは何担当なのですか???
 
僕は野球部出身なので、ひたすら大きな声を出して頑張るタイプ! 元気ですね。元気担当です。でも皆元気なのですが、野球部なので特に元気という。そういうところは大人なのに子どもらしくていいと、よく言ってもらえます(笑)。

――野球以外の特技はありますか???
 
ジムですね(笑)。体を鍛えています。体脂肪率、5パーセントです。もう、バッキバキで、昆虫みたいですよ(笑)。筋肉は一生ものの服と、ジムに書いてありました。運動が好きすぎて、何かしら動いていたい衝動に駆られちゃうんですよね。

――野球以外もありそうですね!
 
最近始めたスポーツではテニス、今度はトライアスロン、ゴルフに挑戦します。この3つは一緒にやろうとしているので本業がおろそかになるとか言われていますが(笑)、常にスポーツを意識していますね。以前もロードレースの大会で3位に入りました!

――今日はありがとうございました! AOLニュースの読者にはスポーツと無縁なメンズが少なくなさそうですが、この映画を観ると、どういういいことがあるでしょう???
 
がむしゃらで一生懸命みたいなことを大事にしているテーマでもあるので、熱く毎日を過ごしてほしいですね! 年が若いと熱いヤツってさぶいみたいなことを言われがちですが、いいじゃないですか、笑われたって。熱く真剣に、プライドを持って頑張ってください!


映画『BOYS AND MEN~One For All, All For One~』は絶賛公開中!

■参照リンク
『BOYS AND MEN~One For All, All For One~』公式サイト
http://bm-movie.com/

関連記事リンク(外部サイト)

「カワサキを愛している」優勝したブルージェイズ・川崎宗則を地元紙が大特集、愛されすぎてると話題に
復活した浜田と小室「WOW WAR TONIGHT」に社畜が感動の嵐 「歌詞が泣ける」
日本人フードファイター、小林尊が「ヤギの丸焼き」18kgを12分間で平らげる 約100年間優勝できないシカゴ・カブスの「ヤギの呪い」を解く!
バック・トゥ・ザ・フューチャーのようにはならない!カブス、4連敗でワールドシリーズ進出ならず 70年続く「ヤギの呪い」ジンクス
野村克也VS張本勲の暴走老人対決!ノムさんが口撃「喝いれる資格ない」「人の事言えるか」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。