体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大切な人と二人で行きたい♪「赤の絶景」デートスポット~西伊豆編~【静岡】

大切な人と二人で行きたい♪「赤の絶景」デートスポット~西伊豆編~【静岡】 恋人岬

山と海に囲まれた自然豊かな温泉地・伊豆にも本格的な秋が到来です。

秋の伊豆はとにかく美しい「赤」に包まれる。

修善寺温泉郷を彩る紅葉や、日本の夕日100選にも選ばれる西伊豆の夕陽など、この時期しか出会えない絶景もいっぱいです。

そこで今回は、西伊豆で「赤」を堪能できる、おすすめスポットを集めました。

海に沈みゆく美しい夕陽を望める西伊豆エリア。

特に秋は空気がいつもより澄み、美しさがさらにUP。

何も考えず、ただ夕陽を眺めるという贅沢なひとときを過ごしてみては。

しばし喧騒から離れて、二人だけの時間を楽しみましょう。

恋人岬

水平線の彼方に沈みゆく太陽が美しい茜色の世界へ誘う。

恋人岬自然の雄大さに圧倒される絶景だ

恋人の聖地として知られる、デートスポット。日の入り時刻の約30分前から日没後数十分のマジックアワーと呼ばれる時間が、絶景夕陽タイム。何も考えず、いつまでも眺めたくなる感動的な風景に心奪われて。

3回鳴らすと恋が成就するそう♪

恋人岬

絶景が広がる岬の先端にある「ラブコールベル」。これを3回鳴らすと、永遠の愛が実るとも。ぜひ大事な人と訪れて、想いを込めて鐘を鳴らしてみて。

二人の気持ちを形に残す。

恋人岬

恋人岬の遊歩道入口にある恋人岬ステラハウスでは、恋人宣言証明書を発行してくれる。鐘を鳴らした後はぜひ立ち寄り、二人の愛を形に残そう。 恋人岬(こいびとみさき)

TEL/0558-99-0270

住所/静岡県伊豆市小下田3135-7

営業時間/9時~17時

アクセス/東名沼津ICより伊豆縦貫道・R136経由1時間20分

駐車場/100台

「恋人岬」の詳細はこちら

恋人岬 想い出作り体験工房

さまざまなアクセサリーや雑貨の手作り体験ができる工房。自分用に作るのはもちろん、大切な人へのおみやげにもぴったり。手軽に作ることができるので、伊豆の旅の想い出になる一品を作ろう。

一緒に作りたい

スイーツデコ 800円~

1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会