体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

子供と一緒に秋の家族旅行に行くならここがオススメ!山口ならではの秋の見どころ20選。

子供と一緒に秋の家族旅行に行くならここがオススメ!山口ならではの秋の見どころ20選。 山口

子供から大人まで家族みんなで遊べるスポットが盛りだくさんの山口。動物園や水族館はもちろん、絶景を見ながらドライブしてみたり、SLに乗ってみたりするのも♪

もちろん、美味しいご飯も◎家族みんなで素敵な思い出を作ろう!

家族みんなで秋の楽しい思い出を作ろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

唐戸市場

唐戸市場

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_35201ga3550085356/photo/

ふく汁やふくの握りなど色々選んで食べれるのが楽しい。市場の雰囲気も楽しめる。実際のセリの様子も見学できます。金・土・日・祝日には露店がでます(じゃらん現地スタッフの耳より情報)

\口コミ ピックアップ/

下関の代表といえば、ふぐと唐戸市場でしょう!

駐車場は1時間以内だと無料です(^^)

きらきらして、美味しそうなお寿司がいっぱい!

自分で選べるのがいいですね♪

(行った時期:2015年11月)

下関方面に行った際、時間ができたので足を運んでみました。海鮮丼が美味しかったです。直送っぽい感じがたまりません。

(行った時期:2012年11月) 唐戸市場

住所/山口県下関市唐戸町5-50

「唐戸市場」の詳細はこちら

いろり山賊

いろり山賊

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000153343/photo/

幟(のぼり)をはためかせた重厚な民芸風の店。ここに来たら『山賊焼』(若鶏ブロイラーの炭火焼588円)と皇牛(すめらぎぎゅう)入り『山賊うどん』、握りこぶしより大きな『山賊むすび』を食べよう。契約農場で育てた自慢の皇牛は絶品。店頭販売の竹の皮に包んだ『山賊弁当』(1155円)も人気。どっしりした店構えとのぼりが目印

\口コミ ピックアップ/

建物から違います。昔の建物風でいい雰囲気です。山賊焼きに山賊結び、お餅もおいしかったです。山口に来たら行きたくなるお店です。

(行った時期:2011年11月)

地元で有名な食事処です。千と千尋の神隠しのような世界観漂う店内は遠方からのお客さんも多数来られているようです。山賊焼きという甘辛く炭火であぶった鶏は絶品です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会