太ももに視線が集中しそう?キュートなキャラが脚をよじ登るタイツが誕生♡

access_time create folder生活・趣味

santamainあなたの太ももをサンタクロースがよじ登る!?

キュートでユーモアたっぷりのイラストが視線を集めそうな『あなたの足に登りタイツ!』が誕生しました。

 ユーモアいっぱいの3種類が登場♡

サンタクロースが脚をよじ登るイラストがキュートな『あなたの足に登りタイツ!』。

noborimain

デザインは、これからの季節にぴったりの「サンタクロース」のほか、名作童話のワンシーンを再現した「ジャックと豆の木」、山ガールにオススメしたい「山登り」の3種類。

サンタクロース、ジャック、クライマーが登りきった先に待っているのは…!?デザイン3種 サンタクロース_1 ジャックと豆の木_1 山登り_1

女子のスカートめがけて登っていくキャラクターたちに視線が集まりそうですね。

また、“チラリズム”を重視し、スカートがめくれると見える部分にまでストーリーを持たせたというこだわりのデザインは、女子に絶大な人気を誇るイラストレーター・eimiさんが担当しています。

ジャックと豆の木_2 山登り_2

 “妄想”を商品化する夢企画♪

シーンに合わせて履きこなしたい『登りタイツ』は、日本最大のクラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」の「あったらほしい!」という“妄想”を商品化するというプロジェクト「モーコレ(MOCOLLE)」による商品化第1弾。

クラウドファンディングで製作資金を募り、目標金額の45万円を達成した場合のみ商品化されるといいます。

プロジェクトは、11月18日(金)23:59まで実施中なので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう。
ジャックと豆の木_3

CAMPFIRE『あなたの足に登りタイツ!』プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/11927

タイツ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 太ももに視線が集中しそう?キュートなキャラが脚をよじ登るタイツが誕生♡
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。