ドラマが大好評の『逃げるは恥だが役に立つ』 原作コミックスの第1巻が無料で読める!

access_time create folderエンタメ
逃げるは恥だが役に立つ

現在TBSで放送中の、新垣結衣さん主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称『逃げ恥』)。エンディングで流れる、新垣さんの相手役である星野源さんの『恋』にあわせて出演者が踊るダンス、通称「恋ダンス」も話題になるなど大好評のようだ。


原作は、講談社『KISS』で連載中の海野つなみ先生の同名作品。10月13日に最新8巻が発売となったが、現在『Amazon』や『ebookjapan』などの電子書籍で第1巻を無料で読むことが可能だ。

森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった! ひとつ屋根の下、秘密と妄想(?)の生活が始まる……! オトナの諸問題に挑む海野つなみの新境地!

『逃げ恥』の他に、『後宮』、『小煌女』といった海野先生の作品も現在第1巻が無料となっている。
ドラマを観て「原作を読んでみたい!」「海野先生の他の作品も読んでみたい!」と思った方、この機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『講談社』のサイトより引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ドラマが大好評の『逃げるは恥だが役に立つ』 原作コミックスの第1巻が無料で読める!
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。