ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

セプテンバーミーのココナッツ先輩(B)が脱退を発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

セプテンバーミーのココナッツ先輩(B)がバンドを脱退することが発表された。

現在セプテンバーミーはミニアルバム『絶対的未来奇譚』のリリースツアーを開催中。ココナッツ先輩は11月25日(金)新代田FEVERにて行なわれるツアーファイナル公演をもって脱退する。

ココナッツ先輩 コメント
突然の報告になってしまい申し訳ございません。

私、ココナッツ先輩は11月25日の絶対的未来奇譚のリリースツアーファイナルをもって、セプテンバーミーを脱退致します。

セプテンバーミーの前進バンドに加入してから約7年、色々なことがありました。

楽しいことはもちろん、辛いこともたくさんありました。

それでも諦めずに、自分の人生を注いでやってきましたが、結果的に脱退という決断を取らせていただきました。

私の人生で1番大きな決断になったと思います。

辞める理由としては、私自身、他にやりたいこと、自分の人生でやらなければいけないことを見つけ、バンドとの両立に難しさを感じたためです。

そして何より、応援してくれるファンの方、友達、関係者の方々と、迷いのある、まっすぐ向かい合うことの出来ない気持ちでバンド活動を続けることが嫌でした。

この報告を聞いて不満に思う方もいるかと思います。

そういった方に関してはただただ頭を下げるしかないです。申し訳ございません。

元々引っ込み思案で、人と関わることが苦手でしたが、長いバンド生活を通して、たくさんの人と関わり、人から見たらまだまだと思う方もいるかとは思いますが、それでも、ある程度は人前に立つに相応しい人間になれたと思っております。

メンバーや周りの人には本当にたくさん迷惑をかけました。

勇気を振り絞って話し合いをした時、『あのナッツがここまで言うなら仕方ない』と私のわがままを聞いてくれたこと、ただただ感謝しております。

私が脱退した後も、セプテンバーミーは続いていきます。

ツアーファイナル後は、私も見る側の視線でセプテンバーミーを応援していきます。

改めて、今までのメンバー、関わってくれた皆様、何より、応援してくれてる皆様、本当にありがとうございました! この場を借りてお礼を言います。

残り短い期間ですが、最後まで全力でやります。

今まで以上に全力でやります。

そして、私がいなくなったとしても、セプテンバーミーはずっとかっこいいままのセプテンバーミーです。

どうか皆様、これからもセプテンバーミーを応援よろしくお願いします!

『セプテンバーミー ミニアルバム「絶対的未来奇譚」リリースツアー CRセプテンバーミー 〜にゅーわーるどおーだー〜』
11月03日(木) 静岡 Freakshow

w:グッバイフジヤマ/ゆるめるモ!

11月05日(土) 仙台 enn3rd

w:アンテナ/NECOKICKS/The Floor

11月06日(日) 新潟 CLUB RIVERST

w:午前四時、朝焼けにツキ/MAGIC FEELING/NECOKICKS

11月11日(金) 神戸 太陽と虎

w:バンドごっこ/グッバイフジヤマ/さしすせそズ

11月20日(日) 札幌 COLONY

w:The Floor

11月25日(金) 東京 新代田FEVER

※ワンマン

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP