ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ハロウィンの悲劇】かぼちゃをかぶって「抜けない地獄」を味わったお姉ちゃんが話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ここ数年、日本においても、園芸ショップやホームセンターで見かけるようになったハロウィン用の観賞用パンプキン。家族とジャック・オー・ランタンをつくるのもハロウィンの楽しみのひとつだが、かぼちゃを使った悪ふざけで痛い目にあった人がいたようだ。

https://youtu.be/SkGh_wkUvU0

こちらは、ある家族の楽しそうなハロウィンの準備の映像だ。キッズたちもご機嫌で、温かい雰囲気だが、一見、いちばんクールそうなお姉ちゃんが、何を思ったのか、くり抜いた巨大かぼちゃを被るという茶目っ気を見せ始める。最初は半分だけ頭を入れておどけているものの、かぶりもののように全部かぶってしまうと当然、抜けなくなってしまう…。お母さんが「ポニーテールが引っかかってるんじゃない?」なんて声をかけ、ちびっ子がヘラヘラ歌っている横で、お姉ちゃんは苦悶の声を出し続けている。

ハタからみると「もう巨大パンプキンを割って取ってやればいいのに…」と思うが、日本だと、観賞用のパンプキンは100kg10万円ほどということで値段もそれなりなので、なかなか壊す気にもなれないのが正直なところ。


その後、なんとか頭からパンプキンを取ることに成功したようで、バツの悪い顔をしたお姉ちゃんの姿も公開されているので一安心だが、この黒歴史、家族がYouTubeにアップしたせいで60万人近くの人々の目に晒されることになった。

■急上昇ワード「ドナルド・トランプ」
トランプ氏を警戒しまくるニャンコが面白すぎるwww 【動画】
【知られざるトランプ伝説】プロレスで培った「アオり系演説パフォーマンス」
ロバート・デ・ニーロがトランプに激怒! 「あいつの顔を殴ってやりたい」罵倒ビデオが制御不能な勢いで拡散中

■フォトギャラリー
【ギャラリー】お騒がせセレブ マイリー・サイラスのとんでもない衣装29
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

BRAHMANのTOSHI
電子レンジで水の入ったビンを温めるとどうなるか?バカ2人組の実験がムダすぎる
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
復活した浜田と小室「WOW WAR TONIGHT」に社畜が感動の嵐 「歌詞が泣ける」
「黒ノリ」出現か?中村紀洋が壮絶すぎるプロ野球裏話を告白して話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。