ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

高橋真麻 恋人同伴ハロウィンパーティーでホリエモンとハグ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 10月29日の夜、都内はどこもかしこもハロウィンの熱狂に包まれていた。そんな中、有名人だらけのハロウィンパーティーが東京・原宿で行われていた。その名も『CLUB NIGHTMARE』。普段は「原宿カワイイ」をイメージしたポップなレストランだが、その日は仮装したモンスターだらけの「悪夢」がテーマとなっていた。

 店内に入ると、ピンクや紫の照明が怪しく光り、原宿系の衣装に身を包んだ若者がディスコのように踊り狂っている。大音量のBGMとむせかえるような香水のにおいの中、ひときわ目を引く男女が。

 高橋真麻(35才)と堀江貴文(44才)だった。真麻はグレーのシックなワンピース姿で、堀江は青地に星柄プリントのパーカという素のファッション。仮装だらけの会場では逆に目立っていた。ふたりは顔を近づけて何やらヒソヒソと話し合っていたかと思いきや、次の瞬間、熱いハグ!! えっ、真麻って今年4月、韓流アイドル風のイケメンと熱愛が報じられてなかったっけ。なんでホリエモンと!?

「しかも真麻さんの元カレってホリエモンの友達のはず。何が起きてるのかってまじまじと見ちゃいました。だって友達というには、あまりに濃厚なスキンシップに見えて…」(会場に居合わせた女性)

 仰天したのも束の間、真麻の隣に目を移すとピッタリ寄り添う別の男性の姿が。真麻と堀江の談笑をニコニコと見守っている。

「そのカレが報じられている恋人です。ホリエモンはもちろんただの友達! この日は堀江さんの誕生日だったのでみんなで一緒にハロウィンパーティーに来ていたようです」(真麻の知人)

 とはいえ、元カレの友達と今カレを会わせるのって気まずいような気もするけど…。それだけ今の恋人とは何でも話せる仲ということだろう。

 真麻は恋人と腕を絡めて別のDJブースへ。カレが腰に手を添えながら耳元でささやくと、真麻は笑顔でぎゅっと密着。見ているこちらが恥ずかしくなるほどラブラブだった。

 一方、堀江の隣には、恋人と報じられた女優の廣井ゆう(26才)が華奢な腕を堀江の腕に絡めていた。

 会場がこの日いちばんの盛り上がりを見せたのは夜11時過ぎ。NEWSの手越祐也(28才)がVIPルームからふらっと姿を現したのだ。気づいた女性たちが歓声を上げる中を颯爽と歩いていく。途中、ファンに「え、やばい! 手越くんだよね?」と声をかけられると、立ち止まって笑顔で応えていた。ハロウィンパーティーは24時に終了。真麻はカレと、堀江は彼女と別々に帰って行った。

※女性セブン2016年11月17日号

【関連記事】
暴君ハバネロ、チロル…定番お菓子にハロウィンバージョン
きゃりーぱみゅぱみゅ 人気アニメキャラのおとぼけしぐさを披露
ハロウィン関連消費額 1万円以上の割合はバレンタイン超え

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP