ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

blowzの腕時計を買取してもらう時の相場や価格は?

  • ガジェット通信を≫

東京、名古屋を中心として買取を行っているBLOWZ。今回はそんなBLOWZで腕時計を買取してもらう時のメリットや、どんな人におすすめなのか、またどのような買取方法を行っているか、サービスやキャンペーンなど詳しくご紹介していきたいと思います。BLOWZの買取を詳しく知ることで、お得に買取をしてもらえるかもしれません。ぜひ参考にしてみてください。

BLOWZとは

出典:BLOWS公式HP
BLOWZは東京と、名古屋で展開しているブランドアイテムの買取や古着の買取販売を行っているお店です。ブランド品は国内外問わず積極的に買取を行っています。BLOWZ独自のポイントカードサービスや、買取の方法を自分の都合で選ぶことができるなどBLOWZを利用する上では様々なメリットがあります。

買取実績もしっかりとあり、多くの人から選ばれている買取店です。

BLOWZで時計を売るメリット


専門のバイヤーがしっかりと査定してくれる

BLOWZでは各ジャンルのブランドに特化した専属のバイヤーがいます。その為、その専属バイヤーが一点一点丁寧に査定を行い、ブランドの腕時計や時計の価格をしっかりと算出してくれます。思い出のある腕時計や時計を安心して買取してもらうことができます。

販売力もあり、高価買取が期待できる

BLOWZは高い販売実績を持っています。実店舗の他にオンラインショップを展開し、更にはその他にも幅広く販売ネットワークを確立しているので、高価買取が期待できます。

販売実績があるので、安心して売ることができる

BLOWZは業界トップクラスの買取実績を持っています。その件数は20万件以上。これまでしっかりと実績を積んでいるからこそ、安心して買取を依頼することができます。

自分で好きな買取方法を選ぶことができる

BLOWZでは買取方法が店頭買取の他に、出張買取、宅配買取を行っています。その為、自分で好きな買取方法を選ぶことができるのです。

買取にかかる費用はすべて無料

BLOWZの買取サービスは、買取サービスを利用する人はすべて負担0で利用できます。もし買取価格に納得が行かなくてもキャンセル料はかかりません。見積もりだけだしてみて、買取してもらうかどうか判断することもできます。

どんな人におすすめか

初めて腕時計を売る方でも安心して売れる

ブランド品の時計や腕時計を売る時、どのように買取してもらえばいいのかわからないという方も多いと思います。BLOWZでは、初めての方に対してのガイドも案内しており、安心して買取してもらえます。また販売実績もしっかりとありますので、そういった点でも安心できます。

時間がなくて店頭に行けないという方や、店舗が近くにないという方でも利用できる

BLOWZでは、買取方法が3種類あります。店頭が近くにあり、時間があるという方はもちろんですが、店頭まで行く時間がないという方や店舗が近くにないという方でも、宅配買取や出張買取のサービスもありますので利用することが可能です。

これからも買取を依頼することが多そうな方や売りたいものが多くある方

BLOWZではポイントカードサービスを行っています。買取を依頼するときにポイントカードを提示することで、買取金額が貯めたポイントに寄ってグレードアップします。もし買取してもらいたい商品が沢山有る場合は買取価格のUPが期待できます。

BLOWZの買取利用方法


BLOWSの買取方法は大きく分けて3種類。詰めて送るだけの宅配買取、店頭まで自らもっていく店頭買取、スタッフがご自宅まで取りにいく出張買取があります。

宅配買取

宅配買取は忙しくて中々売りに行くことができないという方や、お店が近くにないという方、売りたい商品が多いので持っていくのが面倒という方、またはあまり売りに行く姿を見られたくないという方におすすめです。宅配買取にかかる送料や手数料は無料で行なえます。

店頭買取

店頭買取は早く売って即現金化したいという方におすすめ。その場ですぐに査定を行い、現金化してくれますので、急ぎの方は利用してみるのも良いかもしれません。

出張買取

出張を行える範囲であれば、出張買取もおすすめです。査定を依頼し、希望日時に予約をすると、店舗のスタッフが自宅まで取りに来てくれます。商品数が多い場合や、高額なアイテムを売りたいけれど宅配などでは少し不安があるという方にもおすすめです。一点から無料で買い取りしてもらえますので、気軽に利用できます。

BLOWZ ならではのサービスやキャンペーンなど紹介

リアルタイムで買取金額がわかるLINE無料査定

BLOWZではリアルタイムで買取金額がわかるLINE査定を行っています。LINE上で写真を添付しそれを元に仮の査定を行ってくれますので、腕時計など買取金額が知りたい場合はすぐに調べることができます。

メンバーズカードサービス

BLOWZではメンバーズカードサービスを行っています。買取金額5000円につき1ポイントが付き、買取金額がポイントが貯まることによりアップしていくシステムです。最もグレードアップした場合のブラック会員でなんと買取アップ率が20%にもなるんです。利用すれば利用するだけお得に買取してもらえます。

口コミや評判


買取価格が20%UPキャンペーン中ということで、以前近くのリサイクルショップで、しょぼいお値段がついた古着を数点査定に出してみました。

キャンペーンといっても、名ばかりで大したことないんだろうな・・・とあまり期待はしていませんでした。

宅配買取の申し込みをして査定結果が出るまでは、トータルで4日くらいだったと思います。
対応はすごく早くて好感が持てました。
分からないことがあってメールで問い合わせをしてみたのですが、こちらも返信がとても早くて助かりました。

お値段は・・・うーん、高いとも言えないですがリサイクルショップよりは随分とマシでした。
なので買取をお願いしました。
また機会があれば利用したいと思えるようなお店でした。

出典:BLOWZ 買取 評判

高価買取のコツ

掃除をしてから査定に出す

普段から使用していた時計の場合、指紋やホコリなどの汚れがついてしまっている場合が多くあります。その為、査定に出す前にできるだけ汚れは取って置くことが大切です。見た目の第一印象はとても大切ですし、汚れがついたままでは買取店側でクリーニングの手間が増えるため、買取査定額が低くなる傾向にあります。

箱や付属品を揃える

時計を購入したときについている付属品はできるだけ揃えて起きましょう。例えば時計の箱や、説明書、ギャランティカードや購入を証明できるもの、保証書などがある場合はすべて一緒に買取さていしてもらうことで、買取価格がUPする可能性があります。

まとめ

BLOWZはブランド品などの買取を積極的に行っています。もちろん、腕時計も買取を行っていますのでもし不要なブランドの腕時計がある場合はまずは買取を依頼してみてはいかがでしょうか?査定も手軽に行なえますし、手数料も無料なので安心して利用することができます。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP