ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

さぁ11月。冬をむかえる準備はできてる? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信を≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 衣替えをしようとしたところ、トラブル発生! 一体どうしたのでしょう?

a. 昨年買ったばかりのセーターが虫に食われていた
b. 冬物が予想以上に多くて、入れるスペースが足りなかった
c. お気に入りのシャツがクシャクシャになっていた

衣替えは、季節の変わり目に行うもの。そのとき起きたトラブルには、いまの心やカラダの状態が投影されています。

あなたの心とカラダは冬支度が整っているのか? さっそくチェックしましょう。

aを選んだあなたは

衣替え時期にありがちなaを選んだ人は、冬支度がかなりできているよう。このままのケアを続ければ、不調をきたすことはないはず。

さらに取り組むなら、食事ケアがおすすめ。とくに、朝食に温かい燃焼系スープやスムージーをプラスすると、風邪をひきにくいカラダづくりができます。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、季節の移り変わりに、気持ちがまだついていけてないみたい。寒いのに薄着で出かけて風邪をひくことも…。

あなたにおすすめのメンタル&ボディケアは、プチ断食。デトックス期間が心とカラダの浄化を促して、冬を迎える準備を整えてくれます。

cを選んだあなたは

気持ちは冬へと向かっているけれど、カラダがついていっていないのが、cの答えを選んだ人。

いまのあなたに必要なのは、ボディケアです。オイルマッサージやパックで潤いをしっかり補給すれば、冬になっても艶々とした美しさをキープできそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

■ あわせて読みたい

表参道で実感。都会を駆け抜ける気持ちよさ
朝7時。ニューヨークが目覚める瞬間
アイメイクは最低限で。女子のためのVR注意点
とりあえずVR。ユナイテッドアローズ店内を360度探索する
正直、子どもは欲しくない。でも、結婚したい。
男子は「気合い入れたデート」が正直しんどい #男子の本音
スマホの中身はいまの自分。34歳NY在住キャリアカウンセラーの場合

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP