ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

とりあえずVR。ユナイテッドアローズ店内を360度探索する

DATE:
  • ガジェット通信を≫

新しくリニューアルした話題のお店に行きたい!

それなら、まずはVRで店内探索はいかがでしょう?

ユナイテッドアローズ旗艦店をVRで探索

いまVRがいたるところに出現しています。

10月25日には、「UNITED ARROWS」の旗艦店である六本木ヒルズ店をVR体験できる、360度パノラマアプリが配信されました。名前は、「UNITED ARROWS ROPPONGI 360° VR」。

9月にリニューアルオープンした六本木ヒルズ店は、過去最大規模のランドマークストア。「カオス」を意味する「BAZAAR PARANOIA -妄想のバザール-」をテーマとし、デザイナーズブランドやオリジナルブランドなど、様々なテイストのアイテムがそろっています。

そんな店内を360度見渡せるのがこのアプリ。

VRヘッドセットがなくても、まるで自分が実際に店内にいるかのように没入できます。

移動したいときは、中央に表示される四角マークを、目的のピンマークに重ねれば、その場に進むことが可能です。

気になったらまずVRでチェック

気になっているけれど、なかなか時間がなくて行けないお店も、VRでならリアリティを持って探索することができます。

興味を持ったら、まずはVRでチェック。テックフレンドリーの流れがやってきました。

文/グリッティ編集部

[UNITED ARROWS ROPPONGI 360° VR]

■ あわせて読みたい

正直、子どもは欲しくない。でも、結婚したい。
男子は「気合い入れたデート」が正直しんどい #男子の本音
スマホの中身はいまの自分。34歳NY在住キャリアカウンセラーの場合
デート中のしぐさで男子が「正直しんどい」って思ってること
ハロウィンに何着るかで、チャンスをつかめるかがわかる #深層心理
Facebookがハロウィンの仮装はじめた
怖いもの知りたさ。いまの自分に足りないもの #心理テストまとめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP