ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

鎌倉で味わえるニューアメリカンフード

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月30日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、秋の古都・鎌倉をぶらぶら歩いて巡った中で、大竹一樹(さまぁ~ず)さん、三村マサカズ(さまぁ~ず)さん、福田典子(テレビ東京アナウンサー)さんが「POST・by・HONEY(ポストバイハニー)」(神奈川県鎌倉市)を訪れた。

サーフクラブやカフェなどが入る複合施設の3階に店を構えている同店は、2016年7月にオープンした湘南の海が一望出来るレストランで、ニューアメリカンフードが味わえる。

「マグロのPOKE・わさびマヨソース」を頂いた大竹一樹さんは「美味い!」と絶賛。
「しらすのPOKE・ジンジャーソース」を頂いた福田典子さんは「お野菜がいっぱいで美味しい!」、大竹さんは「女の人が喜びそう」、三村さんは「ヘルシーだしね」とそれぞれコメントした。
三村マサカズさんは「グリーンカレー」を頂いた。ココナッツカレーが苦手な三村さんだが、添えてあるパクチーを入れてカスタムしてみると、「正解かも!俺、好きかも」とコメントした。

鎌倉野菜を使用した「鎌倉チョッピーノ・Regular(2~3人前)」を頂いた大竹さんは、「魚介のダシと風味があり、本当に美味しい。スゴイね!」、三村さんは「パンを付けたら美味しいかも!」とコメントした。

「しらすのPOKE・ジンジャーソース」は提供期間が終了しています。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:POST by HONEY (ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:鎌倉のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:その他の料理のお店紹介
ぐるなび検索:鎌倉×その他の料理のお店一覧
豚肉の旨味がたまらない!「やまゆりポークのロースト」
とろとろチーズとジューシーなトマトが絶妙な新感覚お好み焼き!

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP