体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LUSH、AndroidアプリとARを活用した販促活動を11月1日に開始

コスメブランドの LUSH は 10 月 31 日、Android アプリと拡張現実(AR)を活用した店頭向けの販促活動を 11 月 1 日に開始すると発表しました。今回の販促施策は、店舗に設置されるカメラマークの付いた POP を LUSH アプリで読み取ると、スマートフォンの画面に POP と連動したイラストや AR コンテンツが表示されるというもので、11 月 1 日にはクリスマス向けの AR コンテンツ 4 種類が配信されます。スマートフォン上の AR コンテンツには、商品のストーリー付き映像や使用方法などの情報も表示され、スマートフォンで商品のさらなる情報を得ることができます。Lush Connect」(Google Play ストア)Source : PR Times

■関連記事
DOKE、Androidから約4分の動画をアップロードできるビデオメッセージカード「ViMeCa-SP」を発売
ソフトバンクの「スポナビライブ」がGoogle CastとPCに対応へ
ソフトバンク、「Xperia XZ」を11月2日に発売

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。