ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

メリット満載!eLADY.COMで時計を買取してもらったら・・・?!

  • ガジェット通信を≫


photo by Taiyo FUJII

冬のボーナスで、ブランド物のおしゃれな腕時計を買いたいな!と思っている方も多いのではないでしょうか。男性にとって腕時計はおしゃれの象徴でもありますし、女性にとっての腕時計はかわいいアクセサリー感覚でもありますよね。そんな時計もブランド物になると一気に高価になりますので、持っている時計を売って、少しでも軍資金に加えたいものです。

そこで今回は高級ブランド専門サイト「eLADY.COM」で腕時計を買取してもらうメリットに迫ってみたいと思います。ぜひ参考にしてくださいね!

eLADY.COMってどんな業者?

出典:elady.com
eLADY.COMは、ショッピング、レンタル、買取に加え、他店で購入したブランド品の査定サービスなども取り扱っている、高級ブランドの専門サイトです。eLADY.COMでは、さらに、偽ブランド品などについても、厳しく手作業で全てチェックしていますので、安心してお買い物、買取を依頼できます。商品の価値を適正な査定と価格で提示してくれるので安心です。
また、ショッピングで独自のポイントサービスを実施。貯めたポイントは商品と交換したり、ショッピングの支払いなどに利用することができます。その他にも、メールマガジン、プレゼントキャンペーンなどを提供している業者です。

eLADY.COMで時計を売るメリット

eLADY.COMで時計を売るメリットはいったいどんなことがあるでしょうか?見ていきましょう!

eLADY.COMで扱っているブランドは約1000種!時計以外にもバッグやポーチ、ネクタイなどの小物類に加え、ダイヤや宝石、貴金属類まで、他店では取り扱いを行っていないものも含めて買取してくれるところです。中古市場での相場と、これまでの経験、実績で納得の買取が出来ますよ。事前に買取に関してのお問合せをしたい場合などはイーレディーカスタマーサービスまで連絡してみてくださいね。

電話:0120-80-8855 電話受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)です。

eLADY.COMの買取利用方法


eLADY.COMの買取は宅配買取。その中でも、「らくちんコース」と「じっくりコース」があります。

「らくちんコース」は面倒なことは一切省いて早く売りたい!という人にピッタリ☆ホームページから申し込み後は商品を送って査定結果を待つだけ!買取希望の商品が多くても、まとめて箱に入れて送るだけなのでとても簡単で便利です。届いた査定金額に納得出来たら最短の場合は当日のお支払いも可能です!返却の場合も現在はキャンペーン中なので返送料も無料ですよ!(※2016年10月22日時点)

もうひとつの「じっくりコース」は、ホームページ上にあるイーレディのブランドチェックの事前オンライン査定ができ、その商品の最高買取金額が表示されます。その後、自分の商品の傷や汚れ、付属品の有無やコンディションの良し悪しを入力するとさらに詳しい買取金額がわかります。

申し込む前に気軽に買取金額を見ることができ、安心して買取を依頼できます。査定額に納得できず返却する場合も、現在はキャンペーン中なので返送料も無料です。(※2016年10月22日時点)
どちらのコースを選んでも、ホームページから申し込みをしたら自分の都合の良い運送会社を(クロネコヤマト・佐川急便・ゆうパック)から選び、着払いで発送。梱包の心配も不要の便利な無料宅配キットもあるのでぜひイーレディーカスタマーサービス(電話:0120-80-8855)までお問い合わせください。その後イーレディから翌日までに査定結果が届きますので内容を確認し、「買取」か「返却」かを選ぶだけです。買取依頼をした場合は、指定した口座に振り込みがされますのでその入金をもって取引完了です。

どんな人におすすめか

eLADY.COMの買取がおススメなのは腕時計をはじめ、多くのブランド物や貴金属を持っている方はもちろん、普段忙しい方や自分のペースで買取依頼をしたいという人です。配送する際の会社も自分の都合でクロネコヤマト・佐川急便・ゆうパックの3社から選べるのでとても便利です。(夜遅くてもコンビニからも送れますしね!)

買取に関してのお問合せはイーレディーカスタマーサービスまでご連絡ください!
電話:0120-80-8855

高価買取のコツ


それではブランド物の腕時計が高価買取されるポイント・コツを見ておきましょう!

保証書は忘れずに

昨今ブランド品は、模倣品が多く市場に流通しているので、買取にの際には購入した際の購入証明や保証書があることで、製品の正規品であることを証明してくれる重要なものの一つとして扱われています。買取の前に、保証書はきちんと提示できるよう確認しておきましょう。

時計をきれいにしておこう

腕時計にかかわらず、どんなものを買取に出す前にはきれいにしてメンテナンスしておくことも重要です。金具の隙間の掃除をしたり、表面の汚れはもちろん、やわらかい歯ブラシや綿棒、つまようじで取り除いたり、ブレスレットの隙間部分についてしまった細かいキズなどはコンパウンド等で磨くときれいになります。コンパウンドは使用にコツが必要なので、使ったことがない場合はめがね拭きやセーム革をつかってやさしく仕上げておくと良いでしょう。

付属品もあわせて依頼しよう

内箱や外箱、紙バッグなど購入時に揃っていたものはあわせて依頼すると買取額がアップします!付属していたものは忘れず、あわせて依頼しましょう。また、自分の腕周りに合わせて時計のコマを詰めている場合には、外したコマも併せて準備しておく必要があります。きちんと確認しておきましょう。

まとめ


photo by Steven Depolo

ということで、メリットいっぱい!eLADY.COMで腕時計を買取してもらったら?いかがでしたでしょうか??

腕時計にかかわらずブランド物、貴金属もいっしょに合わせて買取もしてもらえるので便利ですね。買取依頼の場合はぜひ「じっくりコース」で買取相場を確認してから依頼してみてくださいね♪お持ちのブランド物の腕時計がより高値で取引されますように!

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。