体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ブランド宅配買取はリファウンデーションが安心でお得!

エンタメ

ルイヴィトンやエルメス、シャネルなど、高級ブランドのバッグなどは中古品の人気が非常に高いため、買取を行っている店舗は数多く存在します。買取してくれる店舗が多く存在するからこそ、店舗選びは慎重にしたいものです。

高級ブランドはリサイクルショップでも買取はしてもらえますが、オンラインでの宅配買取をメインに行っている店舗は、店頭経営のコストが低めな分買取価格も高め。そこでおすすめしたいのが『リファウンデーション』です。今回はリファウンデーションの買取手順やメリットなどを紹介します。

リファウンデーションとは?

null出典:リファウンデーション

リファウンデーションは、ラウンジデザイナーズ株式会社が運営するブランド品買取店です。ブランド品やジュエリーなどの買取を行っています。今年でサイト設立5周年を迎え、テレビなどのメディアに取り上げられた実績もあります。

宅配買取がメインですが、池袋の店舗では店頭買取も実施しています。事前査定の時点で総額50万円を超える場合は出張買取も行っています。

リファウンデーションのオススメポイント

経費削減で他店よりも高額買取!

リファウンデーションはハイブランドの宅配買取に特化しているため、人件費が他店より低めです。店舗も池袋のみですので、他のチェーン店のように店舗維持の費用もかかりません。その分の浮いた費用を買取価格に還元しています。

null
photo by Janine

手間やお金がかからない!

リファウンデーションでは送料や振込手数料、査定料、キャンセルの際の送料などは一切かかりません。宅配買取が初めての方でも安心して利用できます。

また、宅配買取の際に気になるのが発送の際の梱包。リファウンデーションの場合は家にある不要な紙袋やビニールバッグも梱包に使ってOKです。中身が壊れないよう新聞紙で包むのを忘れずに。

自分で梱包資材を用意できない場合は、申込みをした後に宅配キットを無料で送ってもらうこともできます。宅配キットはサイズの種類が豊富なので、売りたい商品にあったものを選ぶことができます。

振込までの日数が早い!

ブランドの宅配買取の場合、振込まで2~3日もしくはそれ以上かかるのが当たり前となっています。大切な商品を発送したにも関わらず、しばらく連絡がないと不安になりますね。

リファウンデーションでは商品到着から最短で翌日に査定の連絡があり、早ければその日のうちに振込が完了します。不安にならないスピーディな対応が特長です。

問い合わせがしやすくて安心!

宅配買取は店員がどういう人か分からないから不安、という方もいるかもしれません。高額な商品ですから安心できる相手に売りたいですね。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会