ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AKB48、SHOWROOMバラエティ番組「AKB48の君、誰?」がレギュラー化

DATE:
  • ガジェット通信を≫

AKB48グループメンバーによるSHOWROOM新番組「AKB48の君、誰?」がレギュラー化、10月31日から配信をスタートする。

「AKB48の君、誰?」は、頑張っているけど世間での知名度がまだ足りない「君、誰?」なAKB48グループメンバーたちの魅力の発掘&拡散を目的としたバラエティ番組。

同番組は、9月26日〜9月30日の期間、トライアルとして配信され、SHWOROOMでのギフティングのポイントが期間内にトータルで500万ポイントを達成すればレギュラー番組になるという条件のもと、見事500万ポイントを達成し、今回晴れてレギュラー番組として、本日より隔週の月曜日から金曜日19:00から配信される。

日替わりで出演するAKB48グループメンバーは、曜日ごとに設定されたアピールテーマにそって、企画を通じ個々の魅力をアピールする。

また、レギュラー化されたとはいえ、番組存続にはファンからの応援が必要ということで、各配信週5日間のSHWOROOMでのポイントが350万ポイント未満の場合は、番組打ち切りとなる。

番組スタッフより
皆さんの熱烈な応援のおかげでついにレギュラー番組に!!
2017年1月末までのレギュラー化が決定しました!
この番組は、頑張っているけど世間での認知度がまだ足りない「君、誰?」なAKB48のメンバー達の魅力を発掘&拡散することを目的としたバラエティ番組!
曜日ごとに、様々なアピールテーマでメンバー個々の魅力を発信します!!

この番組は、皆さんの応援で成り立っています!
そのため番組存続のためには、皆さんの応援が不可欠なのです。
皆さんのおかげでレギュラー化することができましたが、番組を続けていくためには、【番組存続ポイント】として、その週の5日間で規定のポイント数を達成する必要があります。
5日間の合計ポイントが・・・
・350万ポイント以上 ⇒ 番組存続決定
・350万ポイント未満 ⇒ 番組打ち切り

頑張っているAKB48のメンバー達の魅力を発信していくために、皆さんの応援よろしくお願いします!!
※今回の企画でいただく、皆さんからの有料ギフト額は100%番組制作費に回します。

番組情報
SHOWROOM「AKB48の君、誰?」
配信ルーム:https://www.showroom-live.com/kimi_dare
配信日時:隔週月曜日〜金曜日の19:00〜 ※初回は10月31日(月)19:00〜

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP