体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お土産にぴったり!シナボンとスニッカーズ®がコラボ


世界中で愛されているシナモンロール専門店「シナボン」と、「スニッカーズ®」のコラボレーションが実現!

11月1日から期間限定で販売される「スニッカーズ®・ロール・オン・ザ・ゴー」(420円)は、一口大にカットされた、しっとりもちもち食感のシナモンロールに、スニッカーズ®をトッピングした、シナボンとスニッカーズ®のコラボ商品。ほんのり香るシナモンに、キャラメルとチョコ、ピーナツのリッチな味わいで、オーダー毎にアツアツに温めて提供する。

単品のほかにも「パーティパック」(1680円 4個入り)があり、こちらは手土産として喜ばれそう。販売は11月1日(火)~12月下旬の期間限定。販売店舗は、六本木店・原宿店・二子玉川ライズS.C.店・コクーンシティ店。アトレ吉祥寺店・ららぽーとTOKYO-BAY 店では単品のみの販売。

くつろぎのティータイムに、また一口サイズで食べやすいので忙しい日のデスクへの差し入れにしてもいいかも。お好みのドリンクと一緒に「スニッカーズ®・ロール・オン・ザ・ゴー」を楽しもう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy