テスラは泣かない。、2017年に自主企画イベントを開催

access_time create folderエンタメ

テスラは泣かない。が10月28日にGUESTベースにSAKANAMONの森野光晴を迎えて行なった、会場限定CD「MARCH OUR CELL E.P」のリリースイベントにて、2017年1月22日にshibuya eggmanにて自主企画イベント『「High noble MATCH! in TOKYO #7」-大感謝祭-』を開催することを発表した。
『テスラは泣かない。presents 「High noble MATCH! in TOKYO #7」 - 大感謝祭 -』 (okmusic UP's)
現在、オリジナルメンバーの吉牟田直和(Bass)が学業専念の為に一時休止をしている状況下で、様々なGUESTベーシストのサポートを受けながら活動の継続が出来る喜びと、感謝の気持ちを表した、これまでのイベントとは異なるテスラは泣かない。流の「お祭り」になるとのこと。第一弾発表として、テスラのライブで最初のGUESTベースとして登場した、“長島涼平”がメンバーの「フレンズ」の出演が決定。今後もバンドに縁のある出演者が順次発表予定となっている。

【Vo&Gt 村上学 コメント】

「オリジナルメンバー吉牟田(Bass)の一時離脱からGUESTベースを迎えての活動となり7ヶ月。ようやく折り返し地点を過ぎました。恥ずかながらも今年は、“今まで当たり前だと思っていたこと”が実はものすごい“奇跡”の上で成り立っていたということに、気づかされてばかりです。もちろん音楽を続けられていることもその一つです。改めて本当にありがとうございます。そんな気持ちをこめて、この度“大感謝祭”を開催いたします。(といっても、これを開催するにも多くのお力添えが必要なのですが。)「お祭り」と名のつくイベントですので、たくさんの方と一緒に盛大な夜をつくれたらと思っています。テスラ流の「お祭り」に是非遊びに来てください。お待ちしています」

『テスラは泣かない。presents 「High noble MATCH! in TOKYO #7」-大感謝祭-』
1月22日(日) shibuya eggman

開場15:30/開演16:00

ゲスト出演:フレンズ and more

テスラは泣かない。 (okmusic UP's)
フレンズ  (okmusic UP's)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. テスラは泣かない。、2017年に自主企画イベントを開催
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。