ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハロウィンに何着るかで、チャンスをつかめるかがわかる #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信を≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日はハロウィンパーティ。あなたならどの仮装にチャレンジする?

a. 魔女
b. ミイラ男
c. プリンセス

ハロウィンパーティは非日常の象徴。

どんなコスプレに挑戦したいかによって、あなたにチャンスをつかむ力があるかどうか調べます。

aを選んだあなたは

ハロウィンの定番であるaを選んだあなたは、魔法を使える魔女のようにミラクルを引き起こせたら…という憧れを持っています。

でも実際のところは、意外と安定志向が強め地道にコツコツ努力をして、納得の結果を出すでしょう。

bを選んだあなたは

bのミイラ男は、アンデッドと呼ばれ、死んでいるはずなのに活動している化け物で、ミラクルの象徴。

このコスプレを選んだあなたは、チャンスをつかむ強運の持ち主です。ピンチやリスクにも果敢に挑み、不可能を可能にしそう

cを選んだあなたは

大人になってもピュアな心を忘れないのが、cの答えを選んだ人。

そんなあなたは、大きなミラクルを起こすことは少ないけれど、小さいチャンスは見逃さないタイプ

周囲から愛されるキャラでいることが、ポイントにつながります。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

■ あわせて読みたい

Facebookがハロウィンの仮装はじめた
怖いもの知りたさ。いまの自分に足りないもの #心理テストまとめ
スカートの裾がふつうじゃない #LouisVuitton
ファンデついちゃう…。VRをプレイするときメイクしてる?
何着たらいいの? 中途半端な時期にこそ着たいアウトドアアウター
仕事と恋、両立できてる? #深層心理
パンチ効いてるね。KENZO×H&Mのランウェイがディスプレイに

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP