ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【紅たき占星】2016年ハロウィン開運仮装!あなたの願いは・・・?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


10月31日はハロウィンです。そして、ハロウィンと言えば仮装。もう仮装パーティの準備はお済みですか?まだの人は必見です。天体の配置から導きだした、あなたの今の願いを叶える、2016年度版・ハロウィン開運仮装をご紹介します。仮装する予定がない人も、開運アイテムを身に着けるだけで、願いが叶いますよ。ぜひ、お試しあれ。

■恋愛運をアップしたい人は……血まみれナース

恋人がほしい、恋人ともっと熱々になりたいと思っている人にぴったりの仮装は、ナース服です。といっても白衣の天使ではありません。ホラー映画に出てくるような、血まみれナースを目指してみましょう。また、開運アイテムはカットバンです。ケガをしていなくても、かわいい柄のカットバンをどこかに張ると、恋の願いが叶うでしょう。

■結婚運をアップしたい人は……ジャック・オー・ランタン

とにかく早く結婚したいと思っている人にぴったりの仮装は、ジャック・オー・ランタン。つまり、かぼちゃです。ふっくらしていて温かなムードのかぼちゃは、幸せな家庭の象徴。ユーモラスなかぼちゃに変身して、ぜひ結婚運をアップさせましょう。また、開運アイテムは、かぼちゃを使ったお菓子。自分で食べたり、職場で配ったりしてみて。

■仕事運をアップしたい人は……ポリス

仕事で成功したい人は、ポリスの仮装がオススメです。ビシッと凛々しいポリスに変身すれば、身が引き締まる思いがするはず。きっと、仕事がバリバリこなせるようになるでしょう。開運アイテムは、黒い靴かブーツです。ハロウィンの日に履いて出勤すれば、企画が通ったり、上司にほめられるようなことがあるかも。

■ビューティ運をアップしたい人は……ディズニープリンセス

もっと美しくなりたいと願っているあなたにオススメの仮装は、白雪姫、シンデレラ、アリエルなどのディズニープリンセス。ハロウィンをお姫様気分で過ごせば、あなたの中の美が目覚めます。開運アイテムは、大ぶりのペンダント。身に着けていけば、魔法のようにキレイになれるヒントが得られるはず。

■金運をアップしたい人は……ゾンビ

とにかくお金が欲しいというあなたには、ゾンビの仮装がオススメです。仮装行列やパーティで、うめき声をあげつつ、ボロボロの姿で歩き回れば、みんなを驚かせることができること間違いなし!開運アイテムは、ドクロの小物。ドクロ柄のハンカチや、ドクロのキーホルダーはお守りになり、あなたにお金をもたらしてくれるでしょう。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

解熱剤は逆効果?発熱から受け取る体のサイン
クマは3つの原因からつくられる!正しいケア方法【青クマ編】
2週間が勝負!かんたん生理後ダイエット5選
【秋太りを防ぐ!】引きずる不調を解消して代謝を高める生活のコツ
こんな食べ方もアリ?「蕎麦」を使った、美容効果抜群のレシピ3選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP