ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

三代目JSB今市隆二、青柳翔とガッチリ握手のワケ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

三代目JSB今市隆二、青柳翔とガッチリ握手のワケ
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」木曜日は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二がナビゲート中。そして10月27日のオンエアでは、劇団EXILEの青柳翔さんをゲストにお招きしました!

青柳さんは劇団EXILEのメンバーとして活躍。そしてアルバム「HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM」収録曲の「Maria」でシンガーデビューを果たし、10月26日にシングル「泣いたロザリオ」をリリースしました。

今市は、まず素朴な疑問として「デビューの話っていつ頃来たんですか?」と質問。なんと、今市もいたかもしれないという居酒屋での軽い飲みの場で、EXILEのHIROさんに「青柳、歌やれば?」と声をかけられ、話が始動したそう!

今市と青柳さんには実はある共通点があるそうで、「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2006〜ASIAN DREAM〜」を二人とも受けていたのだとか。この日のオンエアで、同じタイミングの二次審査で落選したとことも明らかとなり、「一緒だ!」と青柳さんと握手をする今市(笑)。

そうして同じオーディションを受けてスタートした二人ですが、「こういう形でラジオもできてるのは…いいっすねえ」(今市)、「すごいですね!」(青柳さん)と、感慨深げでした。

また、オンエアでは、好きな女性の冬服の話題でも盛り上がりましたよ!

青柳さんの出演が終わったあとも「まさか青柳くんがこの『SPARK』に来るなんて思ってなかったですけど…」と、余韻が残っている様子。最後に「情熱を持っていれば夢は叶うんだな! というのを感じましたし、青柳くんと話してて、やっぱり謙虚で…“侍”みたいな人だなと感じました」と、青柳さんの印象を独特な表現でまとめる今市でした。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 深夜1時―2時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。