ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オトコのメガネ選びの新基準とは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ファッションアイテムが大きく入れ替わる秋冬シーズン。身のまわりのアイテムの買い換えが多くなるこの時期は、メガネのデザインや使い勝手をしっかりと見直すにもぴったりのタイミングだ。カッコよさはもちろんのこと、かけ心地や見え方などの技術的なディテールにもこだわりたい! そんなメガネ男子たちのためのミミヨリ情報をご紹介しよう。

メガネ選びは品質にもデザインにもこだわりたい

豊富な品揃えと高い技術で人気の「メガネのヨネザワ」は、九州全県と山口県で168店舗を展開する、地元ではおなじみのメガネ・コンタクトレンズなどの専門店で、こだわったメガネ選びをしたい男子にはまさにぴったり! そんな「メガネのヨネザワ」ならではのポイントとは…?

〈ポイント1〉

美しく洗練された金・べっ甲フレーム、女性に人気のブランドフレーム、機能性に優れたスポーツフレーム、トレンドと手軽さが魅力のカジュアルフレーム…など、ファッション性や価格など、一人ひとりのニーズに応えてくれる、選りすぐりの商品を豊富に用意。

〈ポイント2〉

認定眼鏡士・認定補聴器技能者など、様々な資格を持った社員が在籍。資格のある専門家がサポートしてくれるので、安心してぴったりのメガネ選びができる!

〈ポイント3〉

男子におすすめアイテムとして注目したいのが「SAMURAI SHO」。闘う男の顔がサムライのように美しくあるために、そして力強くあるために…。現代のサムライ、哀川翔の熱い思いと、研ぎ澄まされた感性、そして、日本最高峰の技術力から生まれたフレームブランドだ。内側からあふれる知性、揺るぎない自信と力、そして凜とした美しさを引き出す3つのスタイルでお届け。

〈ポイント4〉

さらに、ご高齢の方をはじめ、「メガネや補聴器を作りたいけどお店まで行くのが大変で…」という方のために、サービスカーによる出張サービスを実施。九州全域(離島は除く)に無料で対応しており、もちろん1人でも利用可能だ。このような丁寧かつきめ細やかなカスタマーサポートも「メガネのヨネザワ」の魅力。

「メガネのヨネザワ」では、便利なdポイントがたまる! 使える!

品質や技術における安心・信頼で愛され続けているそんな「メガネのヨネザワ」では、様々なお店やネットシッピングなどで使える「dポイント」の導入をスタート。これでより一層、おトク&便利に!!

現在、dポイント導入キャンペーンとして、11月30日(水)までの期間、100円(税込)のご購入につきdポイントが2ポイントたまる!(通常は1ポイントがたまります)(*)

デザインや価格で選ぶのはもちろんのこと、本当に信頼できる品質・技術にこだわって選ぶのが、大人のメガネ選びのこれからの基本! おトクにdポイントがたまる「メガネのヨネザワ」なら、きっと自分にぴったりのアイテムが見つかるはず!

*利用者情報登録がキャンペーン参加条件となります。キャンペーンポイント(+1ポイント)はドコモから翌々月末までに進呈されます。

※dポイントのつかない商品・サービスがございます。各店舗にてご確認ください。

※dポイント利用分の金額には、dポイントはつきません。

※dポイントは1ポイント単位でご利用いただけます。

(R25編集部)

オトコのメガネ選びの新基準とは?はコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

メガネのフレーム別イメチェンテク
「目の健康を守るメガネ」が話題!
2014春夏ファッショントレンド
SF眼鏡「エアスカウター」の未来
「渋谷のハロウィーン憧れる」地方盛り上がらない?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP