ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Huluの無料視聴期間を永久に使い続ける方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫

大手有料動画サイトのHuluとNetflixは、2週間~1か月の無料視聴体験があります。メールアドレスと有効なクレジットカードを登録すれば、期間中はタダで見られるのです。仮に、メールアドレスとクレジットカード番号を増殖すれば無料で見続けられます。2通りの方法を検証してみました。

Huluの無料期間延長に家族カード

Huluなどの有料動画サイトの無料期間延長ワザで最も安全かつラクなのは、クレジットカードの家族カード。カードを家族分作り、適当なメールアドレスを割り当てて家族全員でローテーションして登録する方法です。

例えば、楽天カードは5枚まで無料でカードが作れます。家族間でポイント移行もできるので便利です。元になるクレジットカードも複数種類作れば、リスクを減らしながら長期間無料視聴ができてしまうでしょう。

また、メールアドレスを増やすのも難しくはありません。例えばGmailの場合「○○○@gmail.com」の@前に「+01」と「+」と任意の文字を付けるだけで、新しいアドレスとして認識されるようです。

Huluの無料視聴にVプリカを使う

Vプリカ」はプリペイドでクレジット決済ができるカード。コンビニで購入すればすぐに利用でき、カード番号の再発行もワンクリックでできるのが魅力です。ということは、それだけ悪用されやすいのも事実。非対応としているサービスも多いので、最新の状況を調べました。

Netflixの無料視聴はVプリカで登録可能です。さらにカード番号を再発行してメールアドレスを変更したところ、すんなり新しいアカウントが作れました。アカウントが無限に増やせてしまいます。

一方、Huluは無料視聴はVプリカでは登録できないように対策されていました。しかし、HuluはPayPalでも決済が可能。PayPalの決済をVプリカで設定すれば、PayPalアカウントが複数設定できます。これでHuluの無料視聴を繰り返せることになってしまうのです。

関連記事リンク(外部サイト)

ニコニコ動画をアカウントなしで視聴する方法
Amazon Fire TVの機能を強制的に拡張する方法
KODIをAmazon Fire TVにインストールする方法
動画をダウンロードする際のボーダーラインとは
YouTubeの検索テクニックを駆使して動画を探す

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP