体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

CoCo壱番屋監修カレーうどん&そば、エースコックから登場

冬に食べたくなる和風カレー味の「CoCo壱番屋監修 とろうまかき玉カレーうどん」と「CoCo壱番屋監修 とび辛鶏南蛮カレーそば」がエースコックから10月31日(月)より登場!

 

「CoCo壱番屋監修 とろうまかき玉カレーうどん」(税別200円)には、幅広く滑らかな舌触りのうどんらしいめんとポークとビーフの旨み、魚介を加えた和のテイストのカレースープを採用し、卵、かまぼこ、ねぎをトッピング。

 

「CoCo壱番屋監修 とび辛鶏南蛮カレーそば」(税別200円)には、風味豊かなで、歯切れの良さや程よい弾力が感じる角刃のめんと、ポークとビーフの旨み、魚介を加えた和のテイストのカレースープを採用。別添えのとび辛スパイスによって味にメリハリをつけた。また、肉そぼろ、揚げ玉、ねぎ、唐辛子をトッピングし、食感、ボリューム、彩りを加えた。

いずれも和紙柄の帯をプリントしたパッケージ。和の装いを感じさせる仕上がり。体が温まるカレースープなので、寒くなるこれからの季節にオススメだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy