ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【募集終了しました】書籍『イケダン育成術 賢妻にきく結婚生活を幸せにする技術』のレビューをしてくださる方募集【ガジェモニプレゼント】

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ikedan

●ガジェ通モニター募集『イケダン育成術 賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術』
書籍『イケダン育成術 賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術』の読書レビュー(書評)を5名募集します。応募くださった方の中から選考させていただき、5名の方にモニターとなっていただきます。

●『イケダン育成術 賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術』の内容
・本書では、賢妻たちが日常的に実践している結婚生活を幸せにするための効果的で驚きのノウハウを大公開しています
・例えば、ダンナを育てるちょっとしたコツの1つは、「愛情ごほうびにプレモル」をあげるだけ。それだけでダメダンがイケダンに変わる
・さらに、不満な毎日をハッピーにでき、仕事やプライベートにも応用して、人生をハッピーにできる、そんな幸せ上手になる方法でもある「イケダン育成術」
・誰もがすぐに簡単に実践できるノウハウが満載です

●モニターの皆さんにやっていただくこと
製品到着後7日以内に400字以上の読書レビューを執筆し、メールで提出していただきます。いただいた原稿は後日、当選された方の中から選定し、ガジェット通信にご紹介させていただきます。

●応募の方法
ガジェモニ応募フォームより応募してください
【募集終了しました】
 ガジェモニ応募フォーム
https://www.razil.jp/getnews/getmoni/

※「モニター希望商品名」のところに『イケダン育成術 賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術』とご記入ください。
※「自己紹介」の欄には、自己アピールなど、ご自由にお書きください。
※「商品紹介文サンプル」の欄には、身近なお気に入り商品やアイテムを紹介する文章を書いてください。
※レビュー後、書籍の返却は必要ありません。

●モニター選考発表の方法
・モニター応募締め切りの際は、このページで告知します。
・モニターに選ばれた人にはこちらからご連絡いたします。当選に関する問い合わせにはお答えできません。
・モニター製品のバリエーションなどの変更はできません。
・モニター製品はメーカーの送料負担でメーカーから直接発送させていただきます。

●提供・ご協力
今回のモニター製品のご提供は「株式会社DELICE ベターライフ&ワーク研究所様」です。
株式会社DELICE ベターライフ&ワーク研究所

●製品ページへのリンク
『イケダン育成術 賢妻に学ぶ結婚生活を幸せにする技術』
http://www.delice-delice.com/books.html#book

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。