ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】美人の能年玲奈が髪を切り「美人すぎる能年玲奈」にメガ進化 / ファン「綾波レイやブチャラティみたいで萌える! のん大好きィ!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

50億年に一人の美人と言っても過言ではない、美人女優ののん(本名: 能年玲奈)。本名でありながら「能年玲奈」という名を使うことが難しくなり、現在は「のん」と名乗っている彼女だが、急に髪をバッサリと切り、多くの人たちを驚かせている。

・美人すぎるのん
そもそものんはショートカットが似合う美人だったが、さらにベリーショートにカット。これ以上切ったら男子っぽくなってしまうというギリギリのラインを攻め、絶妙なカットで「美人すぎるのん」にメガ進化したのである。

・能年玲奈マニアのコメント
「あのベリーショートな髪型には驚きましたが、そのおかげで、綾波レイやブチャラティみたいに見えるのでガッツリ萌えます! のん大好きィ!」

「僕は彼女が能年玲奈でも、のんでも、どっちでも応援しますよ。だって能年玲奈ものんも、どっちも同一人物でしょう? DNAが同じなら名前がどっちだろうが応援しますよ! DNA! DNA! DNA! USA! DNA!」

・彼女は広島県呉市にやってきた
のんが主演声優を務めるアニメーション映画「この世界の片隅に」のプロモーションのため、彼女は広島県呉市にやってきた。そのようすを自身の公式ブログに掲載しているので、ベリーショートになったのんの姿を見てみてはいかがだろうか。

映画「この世界の片隅に」は、2016年11月12日からテアトル新宿やテアトル梅田など、日本の多数の劇場で上映される予定である。ちなみに、のんの「声優としての破壊力」は尋常ではなく、あらゆるプロの仕事を凌駕する才能の持ち主である。

もっと詳しく読む: 美人の能年玲奈がバッサリ髪を切って「美人すぎる能年玲奈」にメガ進化(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/26/nounen-rena-non/

のん公式ブログ: http://lineblog.me/non_official/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP