体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マチ幅10ミリ増!土屋鞄のワイドモデル「OTONA RANDSEL」登場


土屋鞄製造所が、マチ幅やポケットが広いワイドモデル「OTONA RANDSEL」を追加し、10月29日(土)から予約受付をスタート。

ランドセルの機能美をそのままに、スマートなシルエットにすることで美しく仕上げた。厳選した上質な素材を職人が丁寧に作り上げていく土屋鞄製造所のクラフトマンシップが息づく逸品。ビジネスだけでなく、オフにも使え、様々なシーンに活躍する。

 

今回、縦37cm×横27cm×底マチ11cmのワイドモデル(税込10万円)を追加。マチ幅が10ミリ広がったり、外ポケットが大きくなったりして、収納力がアップし使い勝手がよくなった。内側で固定できるファスナーの引き手にすることで、防犯対策を実施。また、2種類の素材を採用した。スーツスタイルに良く合うハリのあるヌメ革は、しっとりした美しい雰囲気が漂う。使い込むほどに艶が増すイタリア革は、風合いが徐々に味わい深くなっていく。カラーはブラウンとブラックを用意。

日本人が慣れ親しんだランドセルが世界的にも注目を浴びており、ランドセルの良さが再認識されるカバンに仕上がった。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。