体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

11月の旅行はみんなで宮崎に行こう!思いっきり楽しめる、おすすめ人気観光スポット20選!

11月の旅行はみんなで宮崎に行こう!思いっきり楽しめる、おすすめ人気観光スポット20選! 宮崎

11月の宮崎には魅力的な観光スポットがいっぱい♪お子様から大人までみんなで楽しめる動物園や地元の食材が買える道の駅といった人気スポットをご紹介。

鵜戸神宮や高千穂峡で素晴らしい景色を眺めて、日南海岸や都井岬をお散歩するのも◎

みんなで旅行を楽しんで、11月の素敵な思い出作りを!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

鵜戸神宮

鵜戸神宮

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_45204ag2130011678/photo/

巨大な海蝕洞に極彩色の社殿は古く神仏混淆の名残りを残す。縁結び,夫婦和合,安産,漁業,航海の神様。

\口コミ ピックアップ/

洞窟の中にある神社なんて初めてでした。運玉に挑戦しましたが、なかなか難しく、最後の1個が入った時は嬉しかったです。でも、その時の願い事は「運玉、入れ!」意味なかったかも。いい思い出になりましたけどね。

(行った時期:2015年11月)

ここだけなぜ島なのか?周囲の砂も貝が沢山でロマンチックな感じです!

神社もありパワーを感じます。

鬼の洗濯岩も近くに見えて本当に素敵です!

天気のいい日にいきたい場所です!

(行った時期:2015年11月11日) 鵜戸神宮

住所/宮崎県日南市大字宮浦3232

「鵜戸神宮」の詳細はこちら

高千穂峡

高千穂峡

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_45441ab2040005810/photo/

阿蘇熔岩が浸蝕されてできた峡谷で、高いところで100m、平均80mの断崖が7kmも続いている。峡谷には、玉垂の滝・真名井の滝・あららぎの滝などがあり、新緑と紅葉の頃は特に美しい。また渓谷の清水を使った夏のそうめん流しでも知られる。貸ボートあり、1艘(定員3人)30分・2,000円。

\口コミ ピックアップ/

素晴らしかった!きれいでした。ボートに乗って滝の近くまで行けて最高の景観でした。四季折々でいろんな表情を見せてくれるんだろうと思います。春夏秋冬行きたいです。

以前から行きたかった場所に行けて、思った通りの場所で感激しました。

(行った時期:2009年11月2日)

深い渓谷には、貸しボートがあり、渓谷探索が楽しめます。かわいい鴨が泳いでいて、餌を購入して餌やりもできます。必死で付いて来る鴨がかわいくて子供も大喜び!

(行った時期:2015年11月) 高千穂峡

住所/宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井御塩井

「高千穂峡」の詳細はこちら

サンメッセ日南

サンメッセ日南

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB001173231/photo/

\口コミ ピックアップ/

モアイだけではなく、景色もすごくいい!ゴーカートみたいなもので頂上にも行けますし、本当に楽しめました!また行きたいとも思います!

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。