ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

私立恵比寿中学、11/11放送のベスト盤発売記念特番でSHOWROOM初登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

私立恵比寿中学が、11月11日20:00よりSHOWROOMにて「私立恵比寿中学のベストアルバム 発売記念番組」を配信することが発表された。

今回の配信は、10月25日21:00に放送された「私立恵比寿中学 星名美怜『MIREITOPIA』スペシャル!」番組内でサプライズ発表された。

私立恵比寿中学のメンバー・星名美怜の1st写真集「MIREITOPIA」(11月2日発売)を記念した同番組では、ハワイを舞台にした写真集撮影時のエピソードや写真集の見どころ、未公開カットの特別披露など、星名がソロトークを展開。

三つ編みにベレー帽で登場した星名に「かわいい!」「似合う」とコメントが寄せられ、番組開始時はいささか緊張気味の様子だったものの、番組が進むにつれ、笑いも交えながら視聴者とやりとりを行った。

11月2日に19歳の誕生日を迎えるということで、「どこよりも早い、星名美怜お誕生日会」のコーナーでは、視聴者が一斉にお祝いのコメントを投稿。さらに星名のカウントダウンで「MIREITOPIA最高!」とみんなで同時に書き込みを行い、コメントが滝のように流れた。

また、生誕ライブの髪型を投票で決めようということで、「ツインテール」「高めのハーフアップ」「三つ編み」の中から投票の結果、ツインテールに決定した。

「あっという間ですね」という言葉通り、短いながらも盛りだくさんの内容だった番組の終盤に、「私も、今日ここに来る途中で知りました!」と、ベストアルバム発売記念特番をSHOWROOMで行うことをサプライズ発表した。

なお、出演メンバーはまだ未定であり、私立恵比寿中学としては初のSHOWROOM登場に、視聴者からは「楽しみ!」「待ってたよ」の声が次々にあがった。

そして、最後に星名のブログでもおなじみの「おやすみれい〜」の挨拶で、盛り上がりをみせた番組は次回の特番への余韻を残しながら、締めくくられた。

番組情報
SHOWROOM「私立恵比寿中学 BEST ALBUM 発売記念スペシャル!」
配信日程:2016年11月11日(金)20:00〜
番組URL:https://www.showroom-live.com/shiritsuebichu

関連リンク

SHOWROOMhttps://www.showroom-live.com

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP