ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

おこもり派におすすめ♡MoMAデザインストアの新アイテムで秋の夜長を楽しみたい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

木枯らしの吹く季節は、なるべくお部屋でぬくぬくと過ごしたい…。

そんなおこもり派は、ニューヨーク近代美術館MoMAのミュージアムショップ「MoMA DESIGN STORE」に登場した新アイテムを要チェック!

ふだんの生活をグレードアップする、スタイリッシュかつ機能的なアイテムがラインナップしています。

・映画やオンラインコンテンツを投写

「ポータブル超短焦点プロジェクター」(税抜9万2500円)は、壁やテーブル面など、さまざまなところに好きな映像を投写できるポータブルのプロジェクター。

バッテリーとスピーカーを内蔵しており、同梱のワイヤレスユニットにブルーレイディスクレコーダーやパソコンなどをつなぐと、映画やオンラインのコンテンツが映せるんです。

スマホ専用のアプリから自分の好きなコンテンツを設定して、ポスターのように楽しむ機能も付いているというから、お部屋をオシャレに演出することもできそう♪

・音楽好きにはこちら!

また、LED電球にBluetoothスピーカーを入れ込んだ「LED電球スピーカー」(税抜2万3880円)は、リビングや寝室などの照明器具の電球と交換するだけで、気軽に音楽が聴けるという優れものです。

天井の照明に使えば、明かりとともに音楽が降り注ぐような感覚が楽しめるはず!

この他、音と光で極上空間を作る「グラスサウンドスピーカー」(税抜7万3880円)も音楽好きにはたまらないアイテム。

まるで誰かが目の前で歌っているかのような、透明感溢れるリアルな音が有機ガラス管から360度に放たれるのだとか!

同時にロウソクのような温かな灯りがふわりと周りを照らし出し、上質な空間ができあがります。

洗練されたアイテムで、ゆったりと心地よい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

MoMA DESIGN STORE
https://www.momastore.jp/momastore/

 ・インテリア(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP