体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気加速中!大注目の「グランピング」で贅沢大人キャンプを満喫♪【関東】

人気加速中!大注目の「グランピング」で贅沢大人キャンプを満喫♪【関東】 el colina

グランピングとは、「グラマラス」と「キャンピング」を掛け合わせた造語で、キャンプ場のサービスをホテル並みにした高級キャンピングのことです。

豪華で快適な空間で自然に親しむ事ができて、全世界で流行中の新しいアウトドアスポットが、日本でも続々と誕生中。

今回は、高速道路上でグランピングが楽しめる施設「el colina」をはじめ、今年オープンのグランピング施設を集めました。

この機会にチェックして、話題のグランピングを楽しもう!

日本初!サービスエリアのグランピング施設“el colina”に行ってきました♪

el colina【静岡県御殿場市】

高速道路上に新登場!温浴施設も利用可能。

el colinaスペイン語で「丘」を意味する名前通り、自然の傾斜を使った空間

東名EXPASA足柄(上)に2017年8月31日(木)までの期間限定でグランピング施設登場。トレーラーやテントの中には洗練された輸入家具が揃うほか、敷地内の温浴施設も利用可能だ。

ポイント1. アメニティも充実。おしゃれなテント。

el colina

ナチュラルなキャンバス地の「シブリーテント」。かわいい家具のほかロクシタンのアメニティまで揃ってる!

el colina

el colina

ポイント2. 3タイプのトレーラーハウスも素敵!

el colina 日本初登場のタイプや隠れ家をイメージしたシックな内装など3棟3コンセプトのトレーラーハウスは洗練された空間。el colinaロフト付きの「タイニーハウス」 el colinaビンテージ家具を配した「カクレガ」 el colina「エアストリーム」は海イメージ
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。