ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

公開日決定!原作・遠藤周作のスコセッシ監督最新作「沈黙−サイレンス−」新ビジュアルも公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

小説家・遠藤周作の歴史小説「沈黙」が原作の、巨匠・マーティン・スコセッシ監督最新作「沈黙−サイレンス−」。

浅野忠信、窪塚洋介など出演!原作・遠藤周作のスコセッシ監督作品「沈黙」が公開決定


映画界の巨匠、マーティン・スコセッシ監督の新作「沈黙−サイレンス−」が2017年に全国で公開されることとなりました。映画のベースになったのは、小説家・遠藤周作氏が江戸時代の史実・歴史文書をベー…

公開日がついに発表されました。公開日は2017年1月21日(土)!早い!これは新春映画の目玉作品になりそうですね。

映画『沈黙‐サイレンス‐』

映画・沈黙−サイレンス− はスコセッシ監督が1997年に脚本を完成させ、長年温められてきた念願の作品。島原の乱の後・17世紀江戸時代初期の日本を舞台に、キリスト教の布教に赴いた師が棄教したとの報せをうけ、真実を探るために来日した宣教師の姿を描きます。

主演のアンドリュー・ガーフィールドのほか、注目は窪塚洋介、浅野忠信をはじめとした日本から参加する俳優陣ですが、このほど窪塚洋介さん、浅野忠信さんの作品中の新ビジュアルが公開されました。

キチジロー役の窪塚洋介さん

通辞役の浅野忠信さん

豪華キャストが名を連ねる大作映画、沈黙−サイレンス−。2017年の大注目作品になることは間違い無いでしょう。遠藤周作の原作の奥深さに引き込まれたファンの方も公開を楽しみに待ちましょう!

映画『沈黙‐サイレンス‐』公式サイト

日本の文化と「今」をつなぐ – Japaaan

関連記事リンク(外部サイト)

浅野忠信、窪塚洋介など出演!原作・遠藤周作のスコセッシ監督作品「沈黙」が公開決定
これは雰囲気出てる!羽生善治役に東出昌大!棋士・村山聖の生涯を描いた映画「聖の青春」
伝説的小説!瀬戸内寂聴さんの問題作「花芯」が映画化決定!主演は村川絵梨

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Japaaanマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP