ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋の始め方忘れた! ブリジットと一緒に恋を疑似体験してみる

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月29日(土)から公開される映画『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』を観ると、無性に恋がしたくなってきます

でも、恋ってどうやって始めるんだっけ…?

そんな最初の一歩が踏み出せず迷っているときに見つけたのが、ニューヨーク発のバイクエクササイズ「FEELCYCLE(フィールサイクル)」。

なんと、映画とコラボレーションしたスペシャルレッスン「BB2 BRJ(ビービーツー ブリジット・ジョーンズ)」を受けることができるんです。

ブリジットの恋を疑似体験できる

このコラボレーションレッスンでは、映画の世界観を追体験することができるそう。つまり、ブリジットの恋愛を疑似体験できるってこと。

具体的にどんな内容なのか、FEELCYCLE PR・下渡さんに話を聞いてみました。

「たとえば主人公のブリジットがフェスで盛り上がり、新しい出会いにドキドキするシーンがあるんですが、『BB2 BRJ』のレッスンでも、実際にそのシーンで使われている音楽を使いながら、手の動きや立ち漕ぎで気持ちを表現しています」

レッスンの流れも映画のストーリーに沿って、

出会いと再会

妊娠と三角関係にドキドキ

ひとりぼっちで切ない気持ち

ハッピーエンドでしあわせいっぱいな気持ち

…というように組まれており、レッスン全体を通して、恋愛の楽しさを体験できそうなプログラム。

「美しいスタイルとハッピーになれるレッスンなので、いつも以上にポジティブな気持ちになれる効果があると思いますよ」(FEELCYCLE PR・下渡さん)

どうやって始めればいいんだっけ? と戸惑ってしまう大人の恋。でも相手の気持ちを探るあまり好意を示すことに臆病になっていたり、最初の一歩がなかなか踏み出せなかったりします。

そんなときはいっそ体を動かして、心だけじゃなく全身で恋の準備をはじめるのもいいかもしれません。

■ あわせて読みたい

そのまま街に出たい。J.Crewのアスレジャーはファッションだ
千駄ヶ谷でアクロバティックにヨガ
日曜夜の憂うつ消す。ホテルでだらだら→月曜しゃっきり仕事へ
犬呼吸マネしたらすごかった。声ほめられるし、脂肪燃焼
背筋が伸びると。手ぶらで歩くのがもっと気持ちよくなる
食欲を抑えたいなら、お風呂と運動は食事の前に済ませる
10秒でいい。くびれたウエスト楽して手にいれる #ダイエットまとめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP