セブンの「レーズンサンド」が再浮上!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

access_time create folderグルメ

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

3品

第3位

ハーゲンダッツ

第3位は、ハーゲンダッツ「スペシャリテ ピスタチオ ベリー」。

先週のランキングで、発売前なのにいきなり1位を獲得したのには驚きでした。

ピスタチオのアイスクリームはもちろんのこと、ブロンドチョコレートアイスクリームにも注目です。

11月29日の発売日まであと1ヶ月ちょっと。待ち遠しいです!

第2位

わらび

第2位は、セブン-イレブン 「ふわっとろてぃらみすわらび」。

10月4日公開の“食べたい”ランキングで3位にランクイン。

そして今週、再登場!

16日の夜、セブンの人気商品ベスト10を予想する「帰れま10」(テレビ朝日系)という番組が放送されたのですが、そこでは第3位にランクイン。

そしてその放送日に合わせて我が編集部で集計した「もぐナビトップ10」では1位に!

コンビニスイーツランキングでも、4週にわたり登場しています。

こんなクチコミも届いてますよ。

 

帰れま10を見て、即購入しました。
期待以上でした。
トロトロわらび餅にティラミス、めっちゃくちゃ美味しい!
速攻リピしました。
多分リピしまくります。

koara「美味い!」セブン-イレブン ふわっとろてぃらみすわらび

いつまでこの人気が続くのか楽しみです!

第1位

レーズンサンド

第1位は セブンプレミアム「濃厚クリームのレーズンサンド」。

このランキングでは新商品を扱うことがほとんどなのですが、こちらは昨年からすでに販売されているんです。

ここにきて急に人気が高まったのがナゾではありますが、先日、こんなニュースをご紹介しています。

セブンの「レーズンサンド」が再浮上!:みんなが“食べたい”新商品ランキング【六花亭に負けてない】コンビニの「レーズンサンド」を食べ比べ!

ここで、改めて注目が集まったのかもしれませんね。

六花亭のレーズンサンドは
デパートに行かなきゃ買えないけど、
働いてる私にはそんな時間はなく、
でも、レーズンサンドが食べたい!
と我慢できない時に、コンビニで買える
高級菓子♪
クリームとラムレーズンの絶妙なバランス
が好きです。
サンドしてるクッキーも厚すぎず、薄すぎず
しっとり感も文句なしです!
一口食べたら幸せを感じてしまいます。

小梅ママ「身近な高級菓子」セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド 袋3個

 

おいしいです!あの有名なレーズンバターサンドに近い味わいで上品な感じがしました。おばあちゃんに買って帰ったところ、絶賛していました。お年寄りの方でも納得のいくおいしさみたいです(^^)

ほしか「美味しい」セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド 袋3個

近所のコンビニですぐ買える上質なスイーツって、お得感あっていいですよね。

まだ食べたことの無いかたは、ぜひセブンに行ってみてください♪

 

アナタの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド 袋3個

セブン-イレブン ふわっとろてぃらみすわらび

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオ ベリー カップ105ml

関連記事リンク(外部サイト)

知る人ぞ知るプレミアムアイス! セブン限定「白いジャイアントコーン」が衝撃的なおいしさ!
【帰れま10:セブン-イレブン】もぐナビの人気TOP10はこれだ!
発売前のきらびやかなハーゲンダッツが初登場!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

  1. HOME
  2. グルメ
  3. セブンの「レーズンサンド」が再浮上!:みんなが“食べたい”新商品ランキング
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。