ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年11月28日~12月04日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年11月28日~12月04日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座

月曜は精神力が勝利の秘けつ。火曜は優柔不断さがツキを逃す要因。水曜は親しい人たちと賑やかに過ごすと吉。良い刺激に。木曜はリーダーシップを発揮すると好印象です。金曜は家族や親しい友人との時間を持つことでリフレッシュを。土曜はうまい話に気をつけて。

第2位:牡牛座

月曜は受身の姿勢でいると良い結果が得られそう。火曜は過去にツキあり。家族や旧友と思い出話をするのも吉。水曜は公平な判断が高評価につながります。木曜はケチな男性に気をつけて。金曜は華やかな装いが幸運の鍵。日曜は面倒をひとりで抱え込まないよう注意。

第3位:蠍座

月曜は面倒を押し付けられるかも。無理はきっぱり断って。火曜は周囲に助けを求める勇気を大切に。水曜は感覚が冴えているので創作にツキ。木曜は先の展望が見えてくる兆し。金曜は仕事運が好調。強気に攻めて吉。土曜は不安が晴れそう。日曜のウソやひいきは厳禁。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/154359 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
月曜は自分や周囲のことを改めて客観的に考える必要がありそう。火曜は周囲からの協力が期待できます。水曜はお金のトラブルに注意。木曜は対人運が好調。積極的に人の輪を広げると吉。土曜は人の話を聞かないと失敗する兆し。日曜はけんか腰の発言に気をつけて。

第5位:乙女座
月曜は高望みすると失望の原因に。火曜はやること山積みで自由な時間がとれなくなるかも。水曜は好奇心が幸運の鍵。木曜は作業をやりかけで中断することになりそう。不完全燃焼気味。金曜我慢したことは後日に生きてくる可能性大です。土日はレジャーにツキあり。

第6位:山羊座
月曜は目立った動きをしないほうが良さそう。火曜は用心深さが助けになるでしょう。水曜はマンネリ気味で退屈を感じてしまうかも。日常に工夫を。木曜はモチベーションが下がり気味。金曜は他者を思いやる言動が好印象に。日曜は生活の見直しを図るとベストです。

第7位:魚座
月曜は活発な議論が良い結果に。火曜はアイデアを実行に移すと吉。水曜は多少面倒でも相手の要求に応じると後々役立ちそう。木曜は嫌味な言動に気をつけて。金曜は今動くよりも良いタイミングを待ったほうが良いでしょう。土日はバランスを欠いた言動に気をつけて。

第8位:水瓶座
月曜はバランスの取れた考え方が高評価につながりそう。火曜は不摂生から体調を崩す可能性。早めに対処を。水曜は頼りになる人が現れるかも。木曜は落ち着いた言動が好印象を与えるでしょう。金曜は気持ちが不安定になりがち。土日は将来のことをしっかり考えて。

第9位:牡羊座
月曜は軽はずみな言動に気をつけて。火曜はガッカリする前に見方を変えてみること。水曜はうまい話に注意。裏があると考えて。木曜は臨機応変な行動がツキを呼びます。金曜は他者への思いやりが良い結果に結びつくでしょう。土日はおとなしめに過ごしたほうが吉。

第10位:獅子座
月曜は家族や身近な人に良いニュースが訪れそう。火曜は準備不足が失敗のもと。水曜は出し惜しみに気をつけて。木曜は客観性を見失いがち。周囲に判断を委ねたほうが良さそう。土曜はバランスの良い考えにツキ。日曜は即断ができずタイミングを逃してしまうかも。

第11位:天秤座
月曜は体の変化を感じたら大事をとって。火曜は乱暴な発言に気をつけましょう。水曜は問題解決の糸口が見えるかも。木曜、金曜は自分の力不足を痛感しそう。前向きにとらえるようにして。土曜はリーダーシップを発揮して吉。日曜は勝手な言動で評価を落としそう。

第12位:蟹座
月曜は過去の出来事に問題解決のヒントがありそう。火曜は現実的に考えるよう心掛けて。水曜は後始末に追われそう。時間に余裕を持って行動を。木曜は投げやりになりがち。金曜は自分の保身だけ考えると失敗。土日は気分の浮き沈みが激しくなりそうなので注意して。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。