ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今週から買えるドリンクのまとめ:10月24日(月)

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今週発売のドリンク情報をお届けします。

その他の注目ドリンク

乳酸菌M‐1を100億個配合 ミニストップ MINISTOP CAFE 白桃ミックス スムージー オリジナルブランド商品のスムージーとしては初となる、乳酸菌を加えたスムージーです。4種類の果実(白桃、りんご、バナナ、レモン)をバランス良く配合。白桃の自然な味わいが感じられます。
2016/10/25発売


秋冬限定!やわらかな甘みとコクのある味わい カルピス カルピスソーダ 濃いめ ペット500ml 「カルピス」に乳成分をブレンドしたコクのある味わいを、心地よい炭酸の刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料です。通常の「カルピスソーダ」の2倍の乳成分を含み、隠し味にはちみつを加えることで、秋冬の季節にぴったりなやわらかな甘みとコクのある味わいに仕上げました。
2016/10/25発売


凝縮された紅茶の香りと飲みごたえを実現した、30周年記念商品 KIRIN 午後の紅茶 エスプレッソ ティーラテ 缶250g エスプレッソ抽出した紅茶をブレンドし、さらに濃密マイクロ茶葉を使用して引き出した紅茶葉が持つ香りと飲みごたえを楽しむため、バランスの良いミルク感とすっきりとした甘さに仕上げました。甘いだけではない、紅茶の味を楽しむ大人向けのティーラテです。
2016/10/25発売


“いわき”のとまとを使用した新たな価値を提案! JR東日本ウォータービジネス 青森りんご とまとブレンド ペット280ml ・青森県産のりんごと、最適な栽培環境で育った福島県産“いわき”の生果用とまとを贅沢に使用したブレンドです。
・ホットとコールドで異なる味をおいしく飲める温冷共用商品です。ホットではとまとの酸味を感じられ、コールドではりんごの甘みの中にほんのりとまとの風味を感じられます。
・果汁・野菜汁100%の酸化防止剤(ビタミンC)不使用の飲料です。 2016/10/25発売


1970年代、懐かしの味わいとパッケージを復刻 バャリース オレンヂクラシック ペット430ml 「バヤリース」ブランドは、1951年に果実飲料の先駆けとして日本に登場し、今年で発売65周年を迎えるロングセラーブランドです。
本商品は、「バヤリース」のメインユーザーである30代~50代の方が若かりし頃、幼い頃に慣れ親しんでいた1970年代の味わいを再現した復刻版「バヤリース」です。味わいはまったりとした甘さとともに、爽やかな果汁の味わいが楽しめます。保存料、人工甘味料は使用しておりません。
2016/10/25発売

気になるドリンクは見つかりましたか?

関連記事リンク(外部サイト)

知る人ぞ知るプレミアムアイス! セブン限定「白いジャイアントコーン」が衝撃的なおいしさ!
【帰れま10:セブン-イレブン】もぐナビの人気TOP10はこれだ!
発売前のきらびやかなハーゲンダッツが初登場!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP