ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

仮面タイプのアイマスクがオシャレ! ハロウィンパーティーにぴったりの『ほっと見えマスク』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


PCやスマホ、タブレットで目を酷使する毎日……。目元をじんわり温め、ケアして疲れを和らげる“温熱タイプのアイマスク”は現代人にはなくてはならない癒やしアイテム! USBに接続するタイプや、電子レンジでチンするタイプなどいろいろありますが、使っていて気になることはないですか?

それは、目元を温めている間、何もできない!! ということ。使用するのが寝る直前ならいいんですよ、アイマスクだし。でも温熱タイプのアイマスクを使用して、温かさがなくなっても眠れなかったら、その時間ってもったいないと思いませんか? または、PC作業中などでも、目元が少し疲れたな、というときに使用できたら便利ですよね。


意外となかった、「見えるタイプの温熱アイマスクがほしい」の声でできた商品が『ほっと見えマスク』。目の部分がくり抜かれていて、視界を遮るものがないのでさまざまな場面で使える!

仮面タイプの形がカワイイ!


1箱に入っているのは5種類のデザインのアイマスク。


ドットやレースなど、柄がカワイイのはもちろん、形も遊び心のある“仮面舞踏会型”。


個包装から取りだすと、だんだんと温かくなっていきます。

ルテインと、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドといった美容成分を配合しているので、心地よい温かさでリラックスしつつ、いつでも“ながら目元エステ”ができちゃいます。


スマホをいじりながら目元をケアしたり、読書をしながら目元をケア。装着したままでもいろいろ見ることができると、時間を有効活用できますね!

けれど、「肝心の目の部分が温められていない気がするけどいいの?」と思いませんか? 実は目の温めポイントは“眼球”ではなく、“まぶたの周辺”なんですって! 1日がんばった目元の周りをやさしく温めて癒してくれる、ありそうでなかったアイテムですね。

仮面でケアしながらハロウィン女子会!

オシャレな“仮面舞踏会型”の『ほっと見えマスク』は、まさに手軽な仮装アイテム! ハロウィンパーティーに最適ではないでしょうか。

1回の仮装用に仮面を買うのはためらいますが、普段使いできる『ほっと見えマスク』は家に何個あっても困りません。


みんなで仮面舞踏会風の『ほっとアイマスク』を着ければ、ちょっと怪しいハロウィンパーティーの雰囲気に。しかも目元をケアしながらおしゃべりを楽しめるなんて、ちょっとお得な気分。

ながらケアのできる『ほっと見えマスク』で手軽に仮装を楽しんじゃいましょう!

ほっと見えマスク:
http://www.graphico.jp/onkatsu/products/miemask/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP