体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゲオのコミック買取ってどう?口コミと評判を調査してみた

ゲームやスマホの買取り店として知られるゲオ。コミックを買取ってもらったことはありますか?ゲオでは、コミックの買取り店としても最近は活用する人が増えており、店先で買取してもらっている人を見かけて気になっていたという方もいるはず。1円でも高く売れる買取り店を探しているという方へ。ゲオでコミックを買取ってもらうメリットと口コミや評判から、買取価格の情報もお届けします。

全国的に店舗展開の多いゲオ

null出典:kengo

全国、どこに住んでいる方でも買取り店として1度はゲオを見かけたことがあるはず。そして普段からよく利用しているという方も、コミックの買取サービスは利用したことがありますか?巻数が多いと、すぐにたまってしまうコミック。お得に買取してもらうためにも、ゲオの口コミや評判から買取価格の情報をゲットしてきました。

ゲオで古本を売るメリット

null

全国的に店舗数が多い

どこに引っ越してもゲオだけは近所で見かけてきたのではないでしょうか。それもそのはず、ゲオは全国で約1,000店舗以上存在します。コミックを買取してくれる対象店としても50店以上あり、近場で買取してもらうお店として非常に便利です。

複数ジャンルの買取可能

ゲーム、DVDやブルーレイディスク、CD、スマホ、iPodやWALKMAN、トレカ、衣料。ゲオでは、コミックを売りたいと思った時に、他のアイテムもまとめて買取してもらえるので、あちこちの買取店を渡り歩く必要なく買取ってもらえる魅力があります。

ゲオはどんな人におすすめ?

null

ちょっと店に寄った時に

仕事帰り、遊びに行ったときにとちょっと寄った時に、コミックを数冊買取してもらう。そんな便利さがあるため、出かけた先でサッと買取してもらうお店としておすすめです。

急にお金が必要になった時に

遊びに行くためのお金がちょっとほしい。そんな時に、不要になったコミックを買取してもらうというのもいいでしょう。部屋の片づけをした後などにも、不要になったコミックを買取ってもらいましょう。

ゲオの店頭買取利用方法

null

コミックの買取利用について

店舗により、コミック買取可能の店と、そうでない店が異なります。まずはゲオの店舗情報から、近所の店舗はコミック買取可能かどうかを調べておきましょう。ちなみに、宅配買取はコミック買取不可です。

1 2次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会